zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

刺繍トップス

ゆきみです。

綺麗な刺繍のトップスです。

f:id:zappa38:20180506195457j:image

 

袖もゆったり!刺繍がきれい。

f:id:zappa38:20180506195527j:image

 

リブ編みのレースペチと。

f:id:zappa38:20180506195508j:image

f:id:zappa38:20180506195517j:image

 

お客様もレースペチをスカートの上に重ねばき。かわいい💕

f:id:zappa38:20180506195911j:image

 

こちらはタンクトップとのコンビペチ。黒もあります。

f:id:zappa38:20180506195552j:image

 

刺繍生地とリネンとのコンビトップス。

腰で紐を絞ってウエストマークできるのでスカートとも相性良し。

f:id:zappa38:20180506195609j:image

 

ブルーグレーのジャンバースカートにUVロングカーディガン。

f:id:zappa38:20180506195629j:image

 

ギンガムチェックのリネンワンピにzappaワンピを重ねてます。

レースの付け襟つきにネパールの水牛バッグ。

f:id:zappa38:20180506195645j:image

 

今日のzappaファッションのお客様。

レースの使い方がとっても上手。

f:id:zappa38:20180506195705j:image

 

zappaの白い革バッグに冬ちゃん手編みの柏餅をつけてくださっています。

オヤの髪留めをコサージュにしてレースのストールを留めておられるところがおしゃれ上手。

f:id:zappa38:20180506195722j:image

 

はるちゃんとお揃いの靴だったので一緒にハイポーズ!

はるちゃんの最近のお気に入りはサロペットスカートと

ネパールの帽子。

f:id:zappa38:20180506195734j:image

 

袖レースのボーダーカットソーにロングガウチョ。

裏地つきのガウチョは裾の刺繍がステキです。

f:id:zappa38:20180506195749j:image

 

レースペチはワンピに重ねても。

f:id:zappa38:20180506195843j:image

 

袖ゆったりのリネンワンピにお花のおやラリエットがよく似合います。

f:id:zappa38:20180506200017j:image

 

フロントレースのチュニック。

f:id:zappa38:20180506200334j:image

 

今日のまかない美味しかった〜幸せ💕

f:id:zappa38:20180506191547j:image

 

今日の私はネパールのモチーフ編みつき切り替えワンピ。

一枚でコーディネートが完成するので考えずに着れて着心地もとってもいいんです。

背の低い私には長すぎると思っていたけど着てみると意外といけるかも。

f:id:zappa38:20180506200037j:image

f:id:zappa38:20180506200049j:image

 

色違い。

f:id:zappa38:20180506200104j:image

f:id:zappa38:20180506200120j:image

 

花柄ワンピにレースのペチパンツ。いつもオシャレを楽しんでおられます。

シースルー靴下にストラップシューズ。

f:id:zappa38:20180506200136j:image

 

いつもお世話になっている方がはらっぱで端午の節句のお祝いパーティーを

してくださいました。お庭のお花をアレンジしてプレゼントしたら喜んでいただきました。

f:id:zappa38:20180506200148j:image

 

そのお客様からおじいちゃんのお供えにと取れたての苺をいただきました。

いつもお気遣いありがとうございます。

f:id:zappa38:20180506200207j:image

 

 

サニーファームさんから今日もたくさんのお花の苗が届きましたよ。

セダムやジプソフィラなどどれも育てやすくて人気の苗です。

f:id:zappa38:20180506200217j:image

 

 

私が大好きなピレアも入れてもらいました。

お気に入りの器に入れてお家の中でも育てられますよ。

f:id:zappa38:20180506204752j:image

 

アンゲロニアのお花。ウエッジウッドブルーという名前がぴったしの上品な色合い。

夏の間次々と花穂が上がってきます。

f:id:zappa38:20180506200317j:image

 

母の日のプレゼントに最適な素敵なカゴに入った寄せ植えも。

f:id:zappa38:20180506200229j:image