zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は藤まつり

あゆです!

今日はなんばマルイを販売員さんふたりにお任せして、

はらっぱザッパを満喫!

そうたもお休みやから、久しぶりに一緒に過ごしました。f:id:zappa38:20180504212453j:plain

 

 

うわさのイケメンお兄さん!

クリーニングGさんにラテおごってもろた~( *´艸`)Gさんもおっとこまえ~!!

 

f:id:zappa38:20180504212500j:plain

 

みんないろいろ描いてもらってましたよ~!

f:id:zappa38:20180504212504j:plain

f:id:zappa38:20180504213011j:plain

 

今日の素敵なお客様(●^o^●)前回のはらっぱマルシェでゲットされた、アトリエスミヤさんのつけ襟!

f:id:zappa38:20180504212508j:plain

 

 

冬ちゃん手編みのイチゴバッグに、ここにもスミヤさんのブローチ!

f:id:zappa38:20180504212511j:plain

 

 

クリーニングGさんのコーナーもいいね~(^^)/

f:id:zappa38:20180504212515j:plain

f:id:zappa38:20180504212519j:plain

f:id:zappa38:20180504213002j:plain

 

 

釣さんはコンバースの靴に絵をかいてもらってましたよ!

f:id:zappa38:20180504213020j:plain

 

 

おーい!もうすぐライブが始まるよ~!

f:id:zappa38:20180504212523j:plain

 

Gさんにもらったチュッパチャップスをずっと離しません。

f:id:zappa38:20180504212952j:plain

 

 

 

案の定髪の毛にひっついてえらいこと!

f:id:zappa38:20180504212527j:plain

 

 

姉妹はかわいいな~(^^)/スミヤさんで買われたブローチ、さっそくつけておめかし!

f:id:zappa38:20180504212530j:plain

 

 

ざっぱこで買えるレースのモチーフを一緒につけたら、あらかわいい!

スミヤさんが提案してくれたアイデアだそうですよ~(*^_^*)

f:id:zappa38:20180504212534j:plain

 

妹ちゃんはパンケーキのブローチ

f:id:zappa38:20180504212538j:plain

f:id:zappa38:20180504212541j:plain

 

 

 

 

f:id:zappa38:20180504212545j:plain

 

f:id:zappa38:20180504212603j:plain

スミヤさんの作品、ツボにはまる人続出!

 

始まりました~!すがすがしいやわらかい歌声!この景色に似合ってます!

f:id:zappa38:20180504212549j:plain

 

 

デッキのお客様はビュッフェのお食事を楽しみながら、音楽聴きながら、いい時間

f:id:zappa38:20180504212552j:plain

 

 

f:id:zappa38:20180504212607j:plain

f:id:zappa38:20180504212610j:plain

f:id:zappa38:20180504212614j:plain

f:id:zappa38:20180504212618j:plain

 

 

今日のザッパーさんには、ふゆちゃん手編みの柏餅ストラップをプレゼントしましたよ~(*^^)v

明日もやってます!

素敵なコーデ!グリーンのトップスや付け襟は、山陽店で買ってくださったそうです!

f:id:zappa38:20180504212622j:plain

f:id:zappa38:20180504212626j:plain

f:id:zappa38:20180504212629j:plain

 

 

先日結婚式に出席されたというお客様、

山陽店で買われた、葉っぱ柄の刺繍ストールをバレッタで留めたスタイル!素敵です~!ストールのこんな使い方もいいですね!f:id:zappa38:20180504212718j:plain

 

 

ビュッフェの様子

f:id:zappa38:20180504212633j:plain

 

 

f:id:zappa38:20180504212636j:plain

f:id:zappa38:20180504212640j:plain

f:id:zappa38:20180504212644j:plain

f:id:zappa38:20180504212648j:plainお料理のおいしさだけでなく、いろんなことに配慮して、

工夫とアイデアがいっぱいでした!はらっぱスタッフすごい!

 

 

午後からの部は、デッキの上で!

f:id:zappa38:20180504212651j:plain

 

 

お客様はこちらから

f:id:zappa38:20180504212655j:plain

 

 

 

ザッパ店内もたくさんのお客様でにぎわいました。

f:id:zappa38:20180504212658j:plain

刺繍のトップスかわいい~!

贅沢総レースのスカートも!

 

 

似た感じで使えるこのレースは、タンクトップが引っ付いたペチです!

f:id:zappa38:20180504212702j:plain

 

 

このコーデかわいい~!!!

f:id:zappa38:20180504212706j:plain

このスカートほしい!

 

 

2日間の冒険キャンプから帰ってきた子どもたち!さっそくるみおちゃんにジュース入れてもらってごくごく飲んでますね~

f:id:zappa38:20180504212709j:plain

 

 

終わってもなかなか帰らない子どもたち!よっぽど楽しかったんでしょうね~(*^^)v

f:id:zappa38:20180504212713j:plain

 

 

 今日のファッション

f:id:zappa38:20180504213230j:plain

再入荷してきたボーダートップス

キャメルのたっぷりパンツ

ヘアターバンはスミヤさんの!

 

 

玲ちゃんにお願いしてたスカートが出来上がった~!

キルトショーで買ってきた布で作ってもらいました!職権濫用や~!と言われましたが(笑)ちゃんと仕事にいかしますよ~( *´艸`)

f:id:zappa38:20180504213040j:plain

こんなふうに、好きな布をご自身で用意していただきましたら、ザッパにてスカートにお仕立てすることができます!お好きな生地で2メートルご用意くださいね☆(幅は105センチ以上でしたら大丈夫です)

f:id:zappa38:20180504213055j:plain

f:id:zappa38:20180504213101j:plain

ついでに合わせたリネンのトップスは、袖に刺繍があってかわいい!

現在発売中~!

 

 

さてさて、冒険キャンプの昨日と今日の様子が写真で送られてきました!

去年より立派な段ボールの家ができてる!

f:id:zappa38:20180504213120j:plain

f:id:zappa38:20180504213126j:plain

 

WCて・・・(笑)

f:id:zappa38:20180504213132j:plain

 

薪くべて

f:id:zappa38:20180504213139j:plain

キャンプファイヤーですね!

f:id:zappa38:20180504213143j:plain

 

 

 

過酷で、楽しくて、ワクワクする、いい経験ですね~!まさのりくん、手伝ってくださった大人のみなさんも、お疲れさまでした(*´▽`*)

 

 

私は昨日の晩はぬくぬく家で過ごしておりました。

f:id:zappa38:20180504213210j:plain

膝の上にプーちゃまひっくり返して

お互い癒されています。

 

 

 

 

さて!明日は藤祭り!

 

f:id:zappa38:20180504221457j:image

 

f:id:zappa38:20180504221500j:image

主催のさぐあさんのブログより↓

 

山崎町にある商店街の空き店舗を
華やかに彩ります!

・Sagua
・kayotama
・菓子工房羊の家
・Natural
・vanilla beans
・harappa-zappa
・ANGEL-EGG
・Hi sroom!   

春の宍粟市、自然がいっぱい
イベントいっぱい遊びに来てね♪♪

 

というわけで、

私も楽しむぞ〜^ ^

ザッパは宍粟市商工会のすぐそばで出店しています!

はらっぱ名物ざぶとんクッキーも持っていきまーす(o^^o)

鯉のぼりも楽しめるそうな^ ^

f:id:zappa38:20180504222557j:image

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------