zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なんばマルイ5日目!

あゆです!

休憩時間プラスちょっともらって、近くの美容院に行ってきました(笑)

 

服は昨日と一緒やけど、髪型変わっていい気分!f:id:zappa38:20180502204124j:image

オヤもさわやかな白のお花のをしてみました

f:id:zappa38:20180502204141j:image

美容院行ってビックリ!

今は外ハネが流行ってるんですって!

えー!

外ハネって、森高千里の昔の感じかなんか?

美容師さんにそう聞いてファッション雑誌を見てみると、あら!みーんな外ハネ!

コテでクルクル、内巻きにばっかりやってたけど、今は外ハネなんだ。ボブの人もロングの人もね!

最近は外ハネにスタイリングして、スタイリング剤は、濡れたような潤いのある仕上げ方になるのがいいんですって。芸能人もみんなそうなってる〜

 

というわけで美容院に行ってリフレッシュさせてもらったので今日もいろいろがんばって紹介します!

 

バブル刺繍のチュニック、白は透けやすいので、ここでもOsharaスクエアネックのペチチュニックが役立ちますよ〜!

f:id:zappa38:20180502204152j:image

オヤがはえます!

f:id:zappa38:20180502204210j:image

このコーデにもオヤのネックレスしています

f:id:zappa38:20180502204213j:image

f:id:zappa38:20180502204221j:image

 

 

二枚セットのcolour5powerのニットのほうだけを、ベストのように着てみました!

 

f:id:zappa38:20180502204231j:image

総柄で着るのももいいけど、

ベストで柄抑えもいいですね!

 

ザッパのオリジナルバッグでさらに引き締めて!

f:id:zappa38:20180502204232j:image

 

 

次はこれ〜!

f:id:zappa38:20180502204241j:image

三色あります。袖がポワンとかわいいワンピース

 

やっぱりこの色が好きだなぁ〜

f:id:zappa38:20180502204323j:image

着てみましょう!

f:id:zappa38:20180502204332j:image

明るい色なので、ナチュラル素材のカゴバッグとかが相性よし!

f:id:zappa38:20180502204358j:image

靴は面白いボーダーパッチワークになった靴!

f:id:zappa38:20180502204403j:image

袖の感じがかわいいですね!

f:id:zappa38:20180502204407j:image

 

 

色の濃いめのオヤも似合うし、

f:id:zappa38:20180502204415j:image

 

プリント柄ストールも似合う!

 

f:id:zappa38:20180502204421j:image

これ牛が空飛んでる柄なの!

f:id:zappa38:20180502204426j:image

 

 

次は袖が特徴的なトップスを、

ストライプのジャンスカにコーデ

f:id:zappa38:20180502204437j:image

f:id:zappa38:20180502204440j:image

こういう袖はジャンスカとかサロペットにすごく相性いいですよね〜!

 

では今日はこの辺で!マルイレポート終わり!

 

はらっぱマルシェ、大好評だったそうですね(o^^o)たくさんの方に美味しかった〜!と満足いただいたと聞いています!ありがとうございました😊

明日も続きます〜!

よろしくお願いします^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------