zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さらばホビーショー!

始まりました〜!ホビーショー@ビッグサイト!

f:id:zappa38:20180426212604j:image

 

 

 

お店がオープンする前に、峰さんのブースへ!f:id:zappa38:20180426212611j:image

ステキな空間作りされてます〜!さすが!

峰さんの新作生地を使って、れいちゃんが頑張って縫ってくれたワンピース、峰さん着てくださってました!記念撮影!

f:id:zappa38:20180426212616j:image

生地はまだ一般には未発表だったので、

もうすぐ発売されて、そのあと受注生産に入ります!

峰さんのブースで注文していただけますよ^ ^

たぶんすっごく人気が出ると思うので、完成までにしばらくお時間いただきますが、たのしみにお待ちくださいね!

たくさんのスタッフさんたちに峰さんが受注の流れ説明されてます!

f:id:zappa38:20180426212625j:image

胸元にもオリジナルのブローチ、素敵です!f:id:zappa38:20180426212630j:image

わたしもブローチは峰さん製の付けていきました!

 

 

各ブースを回って、すごく刺激をいっぱいもらいました!

f:id:zappa38:20180426212635j:image

f:id:zappa38:20180426212639j:image

f:id:zappa38:20180426212648j:image

 

わんこ服!

 

f:id:zappa38:20180426212653j:image

 

篠原ともえさんのブース!

f:id:zappa38:20180426212657j:image

 

 

植物の種が、手作りパーツになった!?

f:id:zappa38:20180426212705j:image

 

 

モニター見ながら、一斉にみんな編み編みしてる、異様な光景(笑)

f:id:zappa38:20180426212712j:image

 

工夫を凝らしたディスプレイを見るだけでも勉強になる。

f:id:zappa38:20180426212716j:image

f:id:zappa38:20180426212701j:image

 

やっぱり東京はすごいわー!

 

 

香港からのお客様!

 

f:id:zappa38:20180426214515j:image

オヤのラリエットや、レースのパッチワークのカーテン、ストールなど、いろいろ気に入っていただきました!

f:id:zappa38:20180426214517j:image

 

わたしは終始、市場調査でございます!

f:id:zappa38:20180426214521j:image

お隣のブースで物色してるとこ専務に写真撮られてた!

 

 

お買い物もいっぱいして、ほくほく!

 

 

ほんまはホビーショー3日間いるつもりでしたが、

明日の朝1番で大阪に!

 

 

さよなら!わたしの1日だけのホビーショー!

名残惜しー!!!

f:id:zappa38:20180426212720j:image

明日はなんばマルイにて、搬入作業、

明後日28日から5月7日まで、

なんばマルイ3階にて、zappaのイベントをさせていただきます!

お近くの方は遊びに来てくださいね^^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------