zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

子どもモデルを募集します!

あゆです!

ポカポカきもちいい天気〜!!!

f:id:zappa38:20180418211112j:image

 

ロコちんも幸せそう〜!

 

f:id:zappa38:20180418211117j:image

 

内職さんから、総レーススカート届きましたー!!!

f:id:zappa38:20180418211130j:image

んめっちゃ!!!綺麗(^^)

これがまた店頭に並びますよ〜!!!

 

 

きょうのファッション!

f:id:zappa38:20180418211136j:image

このワンピは昨日着てた黒いワンピの色違い!

シルクコットンヘンプの、染めなしの生成りです!

 

 

ステンシルの先生、峰さん作のブローチとストール!ストールも、昨日巻いてたのと同じものです。巻き方を変えました!

f:id:zappa38:20180418211146j:image

 

パンツは〜!!!

f:id:zappa38:20180418211158j:imagef:id:zappa38:20180418211208j:image

じゃじゃーん!

ネパールから届いた新作!!

手編みのクロシェパッチワークはアソートです!

パンツの色はもう一つ濃い色もあります!

 

 

かわいいものありすぎて毎日キャーキャーゆーてます〜(o^^o)

 

 

また明日!

 

明日は朝早くから取材!

スタッフみんなの笑顔を撮影してもらいまーす!

 

それから、子どもも一緒にカフェできるコーナーの撮影もあります!

せっかくなので子どもたちがいてくれるとうれしいので、

明日はそうたと、えーたんは出演!

他にもかわいい子どもちゃんが来てくれたら嬉しいな〜(o^^o)

ご予定あえばぜひ!かわいい子どもちゃんを連れて来てくださるとうれしいです〜(^^)

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------