zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

撮影終了。

ゆきみです。

ずいぶん昔から私の愛読書だった私のカントリーが撮影に来てくれました。

思えばこの本のプリンスエドワード島の特集を見て現在はらっぱカフェとなっている

自宅を建てたんです。

赤毛のアンの世界でグリーンゲーブルズのお家に憧れたものです。

今はターシャチューダーの特集をしていますね。

こんな憧れの本に載せていただけるなんてすごく光栄です。

編集者の方もカメラマンの方も気さくで楽しい方でよかった〜。

f:id:zappa38:20180412203923j:image

f:id:zappa38:20180412203942j:image

 

スワローズホームさんのミモザのピアスかわいくて人気❤️

f:id:zappa38:20180412203958j:image

 

つりさんもしていますよ。ネパールのターバンも似合ってる。

mammyさんのブローチもお気に入りみたい。

zappaワンピにSharaのスクエアペチワンピとレギンス。ラバーシューズで。

f:id:zappa38:20180412204029j:image

 

黄色いジップアップのジャケット再入荷。

つりさんがかわいいコーディネートしてくれました。

f:id:zappa38:20180412204058j:image

 

袖ゆったりのカットソーはトマトのブローチ付き。

zappaワンピとネパールのパッチワークベスト。

またネパールから可愛い新商品がたくさん届いていますが

後日紹介しますね。

f:id:zappa38:20180412204117j:image

 

胸元に刺繍の黄色いトップスにカーキのパンツが合いますね。

f:id:zappa38:20180412204135j:image

 

Donさんのエプロンワンピのお客様。編み上げシューズも気に入ってくださっています。

今日はこのワンピにリブ編みの腹巻ペチを合わせて着て帰って下さいました。

f:id:zappa38:20180412204146j:image

 

胸元に刺繍のワンピースが前に買っていただいた裾レースのパンツに似合ってますね。

f:id:zappa38:20180412204325j:image

 

アウトレットの商品です。

袖裾レースのカットソーにレースのベスト。

f:id:zappa38:20180412204230j:image

 

ウエストリブ編みのレーススカートが出来上がりました。

いろんな長さに対応できてレースがとっても綺麗なんです。

レース好きにはたまらないですね。

ワンピースに重ねてもいいしメインで履いてレギンスやペチパンツと合わせてもいいですね。

f:id:zappa38:20180412204250j:image

 

黒いリネントップスと。

胸元にお花の刺繍が素敵。白と茶もあります。

f:id:zappa38:20180412204300j:image

 

 

ブルーの裾レースワンピースにお花柄のワンピース。

びっくりプチプライスですよ。

f:id:zappa38:20180412204208j:image

 

私も同じワンピースにzappaワンピを重ね着。

レースの見え具合がちょうどいいんです。

ざっぱこではっちゃんに作ってもらったラリエットとブローチで。

f:id:zappa38:20180412204345j:image

 

わんぱくそうたが帰って来た!

f:id:zappa38:20180412204358j:image

 

チューリップ綺麗だね🌷

f:id:zappa38:20180412204417j:image

 

じいじも帰ってきた!

f:id:zappa38:20180412204427j:image

 

はっちゃんは綺麗な色のカーディガン。

ピアスやコサージュなどアクセサリー作りははっちゃんの得意技。

初めて作られる方も相談に乗ってくれますよ。

f:id:zappa38:20180412204435j:image

f:id:zappa38:20180412204446j:image

 

 

昨日載せ忘れた写真。

古いドアに文字を書いてざっぱこの看板に。

f:id:zappa38:20180412204553j:image

 

この前宮地さんが植えてくださったお花が可愛い🌼

f:id:zappa38:20180412204531j:image

f:id:zappa38:20180412204542j:image

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------