zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネイチャーフィーバー!

よしこばーちゃんとはらっぱでランチ!

f:id:zappa38:20180406215429j:image

もっぱら辛口コメントが多いよしこばーですが、はらっぱカレーは、おいしいわ!とお褒めの言葉をいただきました!

 

午後から百貨店へ!

の前に、まをちゃんがお友達とやってるギャラリーにおじゃましてきました!

 

f:id:zappa38:20180406220136j:image

あ!はらっぱスタッフのまきちゃんと、その子どもたち、ひな&かほ、来てる〜^ ^

かわいいお花、優しいなぁ(o^^o)f:id:zappa38:20180406220146j:image

こんなおもしろグッズ買いました^ ^

f:id:zappa38:20180406220159j:image

日曜日まで!頑張ってね〜(^^)

f:id:zappa38:20180406215436j:image

 

 

遅れて百貨店へ出勤!

今日たのしみにしてた、ネイチャー系を着ること!

 

f:id:zappa38:20180406220638j:imagef:id:zappa38:20180406220646j:image

もっといろいろ着たかったけど、

おかげさまで、ネイチャー系大人気!!

たくさんのお客様に見て、試着していただいて、あっという間に閉店時間!

 

詳しくは百貨店のブログのほうをご覧くださいね〜!

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------