zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デニムカシュクールワンピ

ゆきみです。

刺繍のデニムカシュクールワンピは2色です。

白いレースのワンピにコートのように羽織るときれい。

f:id:zappa38:20180405210140j:image

 

お客様はライトブルーの方を選ばれました。

f:id:zappa38:20180405210150j:image

 

あゆもチュールレースのトップスと合わせて前を締めて着ています。

f:id:zappa38:20180405210206j:image

 

山陽アトリエzappaの作家さん tocotocoさんのヘアクリップをしています。

f:id:zappa38:20180405210223j:image

 

今日こども園の入園式でした。

あゆは三角レースのワンピースにコンビストールでした。

腕白坊主のそうたに手を焼いたらしい。

f:id:zappa38:20180405210253j:image

 

帰ってきたら庭で走り回って遊んでいます。

壊れた木切れを振り回したり虫に興奮したり大忙し。

f:id:zappa38:20180405210305j:image

f:id:zappa38:20180405210324j:image

 

黄色のコートが春らしいですね。

f:id:zappa38:20180405210351j:image

 

山陽でオヤラリエットやメガネストラップをお買い上げくださったお客様。

chezmoiのレーストップスがお似合いです。

f:id:zappa38:20180405210520j:image

 

白いレースワンピにzappaオリジナルストール。

裾のレースがきれいなんです。

f:id:zappa38:20180405210549j:image

 

ボタニカル柄ワンピは袖なしなのでロングシャツを重ねました

f:id:zappa38:20180405210601j:image

 

黄色いワンピは完売。びっくりプチプライスなのにかわいいので人気です。

他にもグリーンやお花柄、羽柄も再入荷しています。

f:id:zappa38:20180405211906j:image

f:id:zappa38:20180405212028j:image

f:id:zappa38:20180405212049j:image

 

レースの付け襟付きカットソーはぷっくりした袖が可愛いです❤️

いろんな色でMLサイズあります。

f:id:zappa38:20180405210625j:image

 

白に麻のニットベスト。

デニムスカートもウエストのデザインが凝っています。

f:id:zappa38:20180405210413j:image

 

はるちゃんもネパールのスカートと合わせています。

お土産でプレゼントした鳥の ブローチがぴったり似合う。

f:id:zappa38:20180405210637j:image

 

私は今制作中のカットソーとチュニック。

どちらも伸縮性があってとっても着心地いいです。

フロントレースや肩周りのちまちましたレース、

背中ボタンなどどこをとってもかわいいんです。

ギンガムチェックのパンツと。

f:id:zappa38:20180405210647j:image