zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はミモザ祭り

愛由です!

そうたを保育園に送っていって、じいちゃんのお見舞いにいって、

そのまま百貨店へ納品!

 

f:id:zappa38:20180330204819j:image

ついに、colour 5powerの商品が準備できたので、百貨店に持って行きました!

f:id:zappa38:20180330204833j:image

ついでにファッションチェック!

デニムワンピの中に、

昨日はるちゃんが着てた赤のワンピを、インナーに使いました

 

 

 

早々に本店に帰ってきたら、

また商品の段ボールがいっぱい届いてる!

忙しい〜!

るみおちゃん出勤!ついでにこれ持ってみて〜!

 

f:id:zappa38:20180330204839j:image

これ、リュックにも、トートにもなる優れもの!

f:id:zappa38:20180330204847j:image

 

空飛べそうな、こーんなシルエットのワンピもある!

 

 

f:id:zappa38:20180330204911j:image

ストールはカラフルなポンポンつき!

f:id:zappa38:20180330204917j:image

 

 

首元はすっきりなVネック

f:id:zappa38:20180330204926j:image

f:id:zappa38:20180330204855j:image

 

 

 

中国で作ってるオリジナル商品サンプルも届きました。

ファーストサンプルなので、まだどうなるかわからないけど、どれもいいかんじ!

f:id:zappa38:20180330205217j:image

レースは染める予定

f:id:zappa38:20180330205228j:image

 

 

ストレッチの効いたリネン生地で作ったので、楽チン!

f:id:zappa38:20180330205204j:image

 

 

 

 

 

 

 

プチプラのキャンバススリッポン、アレンジ大会!勝手に開催〜!

 

f:id:zappa38:20180330205006j:image

どんなんにしよかな〜!とれいちゃんとあれやこれや!

f:id:zappa38:20180330205020j:image

 

できた!!

 

f:id:zappa38:20180330205041j:imagef:id:zappa38:20180330205045j:image

 

めっちゃかわいい〜!

 

可愛すぎて、飛んで行きそうや〜!

それ以上ぶっ飛ばんとってくれ!ってれいちゃんに突っ込まれました

それにしても足元かわいいと、テンション上がりますね!

 

れいちゃんはビジューでキラキラ作ってますよ〜!

f:id:zappa38:20180330204942j:image

 

 

ちょっと遅めのお昼ご飯

最高にカリカリジューシーなチキン!

f:id:zappa38:20180330205104j:image

 

 

今日休みの日のはずのはっちゃん登場

f:id:zappa38:20180330205115j:image

るみおちゃんが持ってきた雑誌。

はらっぱザッパも100年がんばろな〜!

 

はらっぱザッパスタッフ引退したら、ババッパという老人ホーム作ってみんなで住むらしい笑

 

 

れいちゃんのスリッポンも完成したみたい^^f:id:zappa38:20180330205128j:image

 

 

夕方からは、『姫路みたい』さんが来られて、

打ち合わせ!

こんなかわいいページを作ってくださってます(o^^o)

f:id:zappa38:20180330205303j:image

 

姫路みたいさんのサイトで、はらっぱザッパのページも作成していただいてます!

求人サイトも^ ^

f:id:zappa38:20180330205312j:image

 

姫路みたいさんの恒例、ねぎらうにゃ!企画で、ネギ一キロの花束、またまたいただきましたー!f:id:zappa38:20180330205306j:image

ネギに恵まれてるはらっぱです!

 

 

 

ではまた明日!

明日と明後日は、またミモザ祭りですー!

f:id:zappa38:20180330211200j:image

プレゼントいろいろ用意してお待ちしてます!

ミモザのリースやスワッグ作りもできますよ^ ^