zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

人がいっぱい!楽しいはらっぱザッパ!

かわいいスカートが入荷しました!

f:id:zappa38:20180329203525j:imagef:id:zappa38:20180329203535j:image

前後着用オッケーです!うれしいプチプライス!

 

 

こんなコーデはいかが?

f:id:zappa38:20180329203554j:image

 

 

はらっぱにミモザを飾りました

f:id:zappa38:20180329203611j:image

ドアを開けたらまをちゃん!

f:id:zappa38:20180329203651j:image

今日はPOPを描きに来てくれました!

f:id:zappa38:20180329203954j:image

破盤神社やハイスロームさん木音さんサニーファームさん峰相の里など、はらっぱざっぱからの道順を書いた地図を作ってもらいましたよ^ ^

 

 

 ざっぱこに行くと、内職さんやパーツを見にこられているお客さんでいっぱい!

内職さんから、ビーズコースターが納品されました!いっぱいそろうと余計かわいいー!f:id:zappa38:20180329204020j:image

 

 

 ざっぱこでは一点物も生まれています!

早速出来立てホヤホヤのお洋服をzappaに持っていったら、お客様が気に入ってくださって着てくださいました(o^^o)

f:id:zappa38:20180329204104j:image

 

早速はるちゃんがお庭に出てお客様を撮影!デッキではまをちゃんがゆっくりお茶を飲んでいます^^f:id:zappa38:20180329204120j:image

気持ちの良い天気でした^ ^

 

 

 

このストールも一点ものですf:id:zappa38:20180329204141j:image

アンティークのベビードレスを使っているんですよ〜!

 

 

 

さっきのお洋服を気に入って下さったお客様、今日は三角レースのワンピースを着て来てくださってました(^O^)やっぱりきれい〜!!!

f:id:zappa38:20180329204145j:image

 

みんな楽しそう!

f:id:zappa38:20180329204256j:image

 

 

 

私の今日のファッションはリネンの前開きワンピをコートにして着ました!

f:id:zappa38:20180329204330j:image

 

 

中に着ているボーダーのカットソーは、

前後オーケー!

首のあいてる方と、

f:id:zappa38:20180329204400j:image

 

詰まったほう!

f:id:zappa38:20180329204352j:image

どっちも楽しめます☆

 

そうたが帰ってきました。はっちゃんに遊んでもらってる!

ゆきみは庭仕事

f:id:zappa38:20180329204327j:image

 

 

ダンゴムシ一匹で、ここまで遊べたら幸せやなぁ^_^f:id:zappa38:20180329204328j:image

 

 

仕事から帰ってきて、そうた迎えに行って、

さらに、駐車場の砂利を敷き詰めているザッパパ、よく働きます!

f:id:zappa38:20180329210007j:image

 

はらっぱスタッフのまきちゃんが、ネギやほうれん草をおすそわけしてくれたので、

みんなでわけわけして持って帰りました!

るみおちゃん、フランスの街角のマダムみたいにみえるけど、持ってるのはフランスパンじゃなくて、ネギ!

f:id:zappa38:20180329210009j:image

ゆかいな仲間たち、また明日〜!

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)
◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/
◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------