zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

ゆきみです。

今日もポカポカいいお天気。デッキでまかないを食べると気持ちいい。

f:id:zappa38:20180328202600j:image

 

ボリューム満点でおなかいっぱい。

f:id:zappa38:20180328202610j:image

 

水に浮かべたグリーンやお花が涼しげに見えます。

f:id:zappa38:20180328202620j:image

 

きれいな刺繍ストールが入荷しました。

f:id:zappa38:20180328203038j:image

 

ストールがあると華やか〜。

f:id:zappa38:20180328203057j:image

 

よく見るとあちこちに猫ちゃんがいます。

春らしい優しげな色合いのストールです。

f:id:zappa38:20180328203125j:image

 

ボーダーカットソーはさらっとしていて着心地満点。

袖のフリルが可愛いサマーニットをベストふうに着ています。

カーキのパンツも上質のリネンです。ベージュもありますよ。

カゴバッグや手編みの帽子で春のお出かけしたいですね。

f:id:zappa38:20180328203611j:image

 

肌触りのいいコットンの花柄ワンピにモダールのジレ。

ピンクのお花ネックレス。

f:id:zappa38:20180328203149j:image

 

こちらのお花柄ワンピはすごく人気で残りわずかです。

白、グレー、ネイビーの3色。M〜LLまであります。

同じジレと黒いペチワンピ。

f:id:zappa38:20180328203206j:image

 

ペチワンピは長さも足せるし透け防止にもなって一石二鳥。

ジレもほっそり見せてくれる優れもの。

黒っぽいオヤのネックレスも素敵でしょう。

f:id:zappa38:20180328203217j:image

 

同じくモダールのベスト風チュニックを白いワンピに重ねています。

裾が広がっていてサイドが短いのでスタイル良く見えますよ。

f:id:zappa38:20180328203255j:image

 

Donさんからも届きました。

4月からDonさんの服は山陽アトリエzappaに納品していただくことになったので

zappaで買えるのは後少しの間。お早めに。

ポケットワンピやサックワンピ。

f:id:zappa38:20180328203323j:image

 

サルエルパンツやバルーンキュロットも入荷しました。

f:id:zappa38:20180328203336j:image

 

エプロンワンピにネパールのリバーシブルベスト。

葉っぱやお花に刺繍をされていてとっても素敵です。

今日はラップ先生のソーイング教室でまたまた可愛い作品を作っておられました。

f:id:zappa38:20180328203355j:image

 

中学生の娘ちゃん。この組み合わせのまんま気に入ってお買い上げ。

着て帰ってくれました。若い子に気に入ってもらえて嬉しいです。

f:id:zappa38:20180328203407j:image

 

れいちゃんのサイドレースのワンピを取りに来てくださったお客様。

こちらの刺繍ワンピもすごく気に入っていただいて2色ともお買い上げ。

可愛かったなあ。

モダールのジレもよく似合う。

f:id:zappa38:20180328203434j:image

 

ガウチョパンツに高級感漂う柄のトップス。

大人のコーディネートですね。

f:id:zappa38:20180328203447j:image

 

今日の釣りさんはzappaワンピにSharaのペチワンピ。

レギンスもShara。ミモザのブローチやベレー帽がかわいい❤️

f:id:zappa38:20180328203525j:image

 

私はボーダーカットソーにベージュのストレッチパンツ。

カットソーは胸元のピンタックとお腹わまりがゆったりなのでお気に入り。

モダールの裾レースペチをインナーに。

パンツは裾を折り返すと可愛いんです。

この色は完売ですがカーキやネイビーがあります。

幸せのおすそ分けネックレス。細かいところまでよくできていますよ。

f:id:zappa38:20180328203535j:image

 

そうたが帰ってきた。お庭で水遊びに夢中。

こざっぱのカットソーを着ています。

f:id:zappa38:20180328203545j:image