zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

花見と仕事

 

今日はそうたも保育園をお休みして、

兄ちゃんと彼女と、ゆきみばーばとよしこばーばも、みんな一緒に姫路城へ花見に。

ばば孝行!

 

今日のファッションはムササビポンチョ

f:id:zappa38:20180327201817j:image

あゆのAをれいちゃんがアレンジしてくれたやつ(o^^o)

パンツは最近ハマっているゆったりガウチョ!

 

 

背中のレースが綺麗なムササビポンチョです

f:id:zappa38:20180327201824j:image

 

インナーに来たのはこちらのカットソー

f:id:zappa38:20180327201830j:image

色違いも販売中。前後ろ逆に着るのがzappa流

 

 

 

さて!姫路城に到着!弁当買うまでだけでも一苦労。

よしこばーは杖ついてぼちぼち歩くし、そうたは縦横無尽に走り回るし。

f:id:zappa38:20180327203928j:plain

 

やっとのことで、弁当と桜餅をゲットして、いざお城へ!

 

f:id:zappa38:20180327203932j:plain

f:id:zappa38:20180327203936j:plain

みんなでぞろぞろ・・・

f:id:zappa38:20180327203941j:plain

鯉がいっぱいお堀にいて、

ニモ!ニモ!を連発してまったく前に進まないので強制連行。

やっとあきらめたかと思ったら今度は猫発見して、ニャー!ニャー!

こりゃ子ども連れは大変だ~

 

よいしょよいしょ。

よしこばーは転んだらすぐポキッといってしまうでしょうから、気を付けないと。

f:id:zappa38:20180327203946j:plain

 

 

おーい!そうたもおいで!

f:id:zappa38:20180327203952j:plain

 

 

いかにもやんちゃ坊主の顔ですね(-"-)

f:id:zappa38:20180327203956j:plain

 

 

キリムの絨毯を広げて、お弁当広げていただきます!

f:id:zappa38:20180327204000j:plain

f:id:zappa38:20180327204005j:plain

f:id:zappa38:20180327204009j:plain

まだまだ満開ではないけど、先始めが、きれいでしたよ☆

f:id:zappa38:20180327204015j:plain

 

 

帰りの車を待っている間も、そうたに振り回されているゆきみ

 

 

気に入らないことがあれば、あんパーンチ!!

f:id:zappa38:20180327204024j:plain

なんどもあんパンチを食らって倒れるゆきみばーば

f:id:zappa38:20180327204031j:plain

まぁ~ひどいわこりゃ!

 

 

姫路城から移動して、山陽百貨店へ

みんなでコーヒーをいただいてほっと一息。

ここでみんな解散して、私は百貨店のお仕事。

エスカレーター前のディスプレイを依頼いただいたので、気合い入れて春らしいコーディネートしてみました。

f:id:zappa38:20180327201849j:image

帽子と足元はオソロです

f:id:zappa38:20180327201933j:image

 

詳しくは山陽百貨店のブログをご覧ください☆

 

ホームページから各ブログがご覧いただけますよ^ ^

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------