zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り内職さん募集してますよ^^

朝そうたくんを送ったあと、

じーちゃんの病院へ

f:id:zappa38:20180326213427j:image

桜が咲いてました〜!

 

 

 

さぁ今日は一人でザッパコのお店番!

手作りを楽しんでおられるお客様にたくさん来ていただきました!

つまみ細工を作ってらっしゃるそうで、これはリボンで作られたそうです!

f:id:zappa38:20180326213435j:image

リボンですると、ツヤが出てきれいですね〜!

今日もきれいな色のリボンを買って行ってくださいました!

仕上がりが楽しみですね^ ^

 

今日のまかないはザッパコで食べました!

f:id:zappa38:20180326213446j:image

 

私専用!スペシャルな鶏皮が入っていました

f:id:zappa38:20180326213453j:image

これぞ芸術!

皮好きにはたまりませーん!!

 

 

こんなの作ってみました。ブローチにも、ペンダントトップにもなるパーツを裏につけて。

f:id:zappa38:20180326213616j:image

このグリーンの土台を布団に見立てて、

クリーニングGさんの手書きの猫がゴロンと昼寝

レースで肌掛け布団、葉っぱの枕。

頭の上には、シェルに羊パーツをひっつけました

グリーンの土台は手作りでパーツ部屋にいろんな色が並んでます!内職さんが作ってくださってます!

 

ざっぱこには、いろんな珍しいレースがいっぱい!

f:id:zappa38:20180326213626j:image

これはオリジナルカラーで染色していますよ^^

 

レースを豪華にアレンジした一点ものの服やバッグなんかも、ここの材料を使って作ってます

 

f:id:zappa38:20180326213633j:image

これも内職さん募集中!

こんな風に私がレースをアレンジしていますので、ミシンや手縫いでぬいつけて完成してもらうお仕事です!

ご興味を持っていただいた方は、内職登録お願いします^^

まずはザッパにお越しくださいね☆

 

 

では!

明日火曜日は本店定休日です〜^ ^

私は百貨店に出没予定!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------