zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

24日はミモザの剪定会と雑貨フェアです。

ゆきみです。

ナチュラルでかわいいトップスやワンピが海外から届きました。

f:id:zappa38:20180319194226j:image

 

切り替えやレース遣いがとっても複雑で凝っています。

ポケットや袖口もかわいいですよ。

f:id:zappa38:20180319194349j:image

 

インナーに着ているカットソーも裾と袖にレースがついていて

使いやすいです。タンクトップタイプもあります。

レースが何段階も重なってるように見えてかわいいですよ。

f:id:zappa38:20180319194240j:image

 

刺繍のコート風ワンピも4色入荷。

前を開けて白いペチワンピを見せてもいいですね。

f:id:zappa38:20180319194253j:image

 

ベージュも素敵。

f:id:zappa38:20180319194301j:image

 

チェックのワンピースもいい色合い。

UVカーディガンと。

f:id:zappa38:20180319194446j:image

 

花柄のワンピースも凄い人気であとわずかになりました。

f:id:zappa38:20180319194533j:image

 

先日お買い上げいただいた白いワンピの上に花柄ワンピを重ね着でお越しくださいました。

とっても綺麗!

f:id:zappa38:20180319194604j:image

 

今日はレース付きリネンワンピースがよく似合ってました。

前が上がっているのでレースを見せるといいバランス。

f:id:zappa38:20180319194622j:image

 

 

生成りの刺繍リネンワンピが自然で似合ってました。 

f:id:zappa38:20180319194631j:image

 

私はデニムのワイドパンツが最近のお気に入り。

シルクコットンのふんわりトップスと合わせました。

ミモザネックレスは今度の選定会の時にオールザッパファッションの方に

プレゼントする予定です

f:id:zappa38:20180319194646j:image

 

釣りさんもミモザネックレス。

モダールのカーディガンは縦ラインが効いてかっこいいであうね。

f:id:zappa38:20180319194704j:image

 

ラバーシューズ入荷しています。

f:id:zappa38:20180319194948j:image

 

24日にミモザ剪定会とリース作りをします。詳細はあゆのブログで。

同時にガーデニング雑貨フェアも開催します。特価でお得ですよ。

サニーファームさんからはお花の苗がたくさん届く予定です。

f:id:zappa38:20180319194843j:image

 

写真が入るアイアン雑貨はかなり大きめ。

壁にかけてコサージュを止めてもかわいいですよ。

f:id:zappa38:20180319194901j:image

 

ポット苗がそのまま入る木製の花入。大小あります。

f:id:zappa38:20180319194920j:image