zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

阪急百貨店kawaiiマルシェ

ゆきみです。

今日はあゆが山陽で私は阪急。

夜9時までなので1日長いぞ〜と思ったらあっという間に終わりました。

すごくザッパに興味を持ってくださる方が多くて嬉しいです。

何人かのお客様は絶対行くと言ってくださいました。

やつぱりレースものが人気でした。

それと編み上げシューズやオヤも人気。 

 

このパンツ買ってくれたお客様が試着されたら足首キュっと見えてすごく良かった!欲しい!って思いました。

後少しありますがれいちゃんに作って欲しいわ〜。

f:id:zappa38:20180303210057j:image

f:id:zappa38:20180303210116j:image

 

チュールレースのトップスも白が人気でした。

あゆがいつのまにかかわいいコサージュ作ってました。

f:id:zappa38:20180303210134j:image

 

今日持って行ったブラウンのリネンのワンピースはレースの三角ストールとフランスアンティークのラリエットでエレガントな雰囲気に。

f:id:zappa38:20180303210152j:image

f:id:zappa38:20180303210204j:image

 

コットンの黒いワンピースはかわいい形。あゆの手作りコサージュも黒いお花が効いてる。

f:id:zappa38:20180303210216j:image

れいちゃんの作ったレースたっぷりの大判ストールも白いワンピースに似合う!

f:id:zappa38:20180303210256j:image

f:id:zappa38:20180303210331j:image

f:id:zappa38:20180303210403j:image

f:id:zappa38:20180303210433j:image

f:id:zappa38:20180303210451j:image

f:id:zappa38:20180303210509j:image

 

こんなバッグチャームいつのまに作ったの?やつぱりあゆは仕事早いわ〜!

f:id:zappa38:20180303210531j:image

 

春らしいコーディネートでしょう。

f:id:zappa38:20180303210546j:image

 

大きな手編みのモチーフ編みもかけてます。

f:id:zappa38:20180303210602j:image

 

バッグにアレンジした刺繍テープも人気でした。

f:id:zappa38:20180303210625j:image

f:id:zappa38:20180303210638j:image

 

f:id:zappa38:20180303210704j:image

 

電車の中でブログ書いてたらすぐに時間経つわ〜。

帰ったらザッパパに美味しいコーヒー入れてもお☕️

明日はザッパにいます。

かわいい靴下いっぱいですよ🧦

ぜひお越し下さいね〜💕