zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

harappa &zappa

ゆきみです。

いつもお昼ははらっぱでまかないを食べます。

できあがるまで待ってる間も楽しいんです。

毎日見ててもなぜか懐かしい気持ちになるんです。

暖炉の周りの雰囲気が好き。

以前は毎日薪ストーブを焚いていたなあ。

f:id:zappa38:20180301192754j:image

f:id:zappa38:20180301192804j:image

 

大きな掃き出し窓から庭を見ながらランチ。

f:id:zappa38:20180301192815j:image

 

サイネリアのお花きれい🌸

f:id:zappa38:20180301192828j:image

 

どのテーブルにも毎日お花を立てています。

今日はまきこちゃんがお世話をしてくれました。

f:id:zappa38:20180301192837j:image

f:id:zappa38:20180301192846j:image

 

まかない来た!今日は丼。やっぱりルミからうまい!

f:id:zappa38:20180301192925j:image

 

るみをさんの昨日の写真。

なんて綺麗なんでしょ!マネキンさんの足みたい。

いつもとえらい違うやん!

ピンクのオヤストールも素敵🌟卒業式だったのかなあ?

f:id:zappa38:20180301203702j:image

 

コサージュもストールも華やか〜!

f:id:zappa38:20180301203621j:image

 

普段着にも使えるストールです。

f:id:zappa38:20180301203642j:image

 

みかさんは何やら庭で何度も写真撮ってます。

大好きなスヌーピーのお家を作ってもらったそうで嬉しそう。

ロコちゃんのお家もこんなのあったらいいなあ。

f:id:zappa38:20180301203736j:image

 

2週間ギャラリーのラップ先生の手作り服が大人気。

このレースのトップスかわいいと思いますよ❤️

インナーに以前人気で完売していたporalomoとのコラボペチを。

レースの見え方がバッチリです!

ドット柄のスカートも人気です。

f:id:zappa38:20180301203755j:image

 

生地を対照に使ったチュニックはどちらも完売。

お二人ともすごく気に入ってくださいました。

f:id:zappa38:20180301203804j:image

 

こちらも春らしくていいですね。

f:id:zappa38:20180301203821j:image

 

二重レースペチワンピとグリーンのニットカーディガンの組み合わせ。

色のグラデーションが素敵。

左のカットソーはカーディガンにもなります。

ピンタックが豪華に入っていて生地をたっぷりとってあります。

中にはスクエアネックペチを着ています。

レースの出方が綺麗!

f:id:zappa38:20180301203429j:image

 

綺麗な春色のロングニットカーディガンも5色で入荷しました。

中に着ているレースのペチワンピもかわいいですよ。

f:id:zappa38:20180301203528j:image

 

オヤのお花ストールも似合いますね。

f:id:zappa38:20180301203557j:image

 

色違いのグリーンは白いペチワンピに。

バテンレースのワンピースにはピンクを。

サイドが深く切れ込んでいるのでスッキリ見えますよ。

f:id:zappa38:20180301203607j:image

 

リネンパンツもいい色!生地も高級感あります。

またコーディネートが楽しみ♫

f:id:zappa38:20180301203849j:image

 

ドット柄ワンピースは3色、LLまであります。

f:id:zappa38:20180301203858j:image

 

赤いワンピに手作りの一点物ストール。

レースや赤い刺繍がかわいいんです。

そろそろまたペチパンツがはきたくなる季節です。

阪急のイベントでもすごく人気です。

f:id:zappa38:20180301204226j:image

 

地模様があってざっくりした着心地いいトップスにリバーシブルベスト。

f:id:zappa38:20180301204303j:image

 

まきこちゃんは小さめの襟がかわいい背中ボタンのブラウスにハリネズミ柄のエプロンワンピ。

どちらも色違い、柄違いがあります。

f:id:zappa38:20180301203908j:image

 

背中に切り替えの花柄エプロンワンピもプチプライスですが

春のカットソーやカーディガンと合わせると

立派なお出かけスタイルになりますね。

f:id:zappa38:20180301203927j:image

 

春の日差しを感じるようになるとやっぱりレースが着たくなります。

chezmoiのレースワンピにモダールのカーディガン。

上品や〜!

f:id:zappa38:20180301203953j:image

 

カーキのバルーンスカートも白いブラウスやベストで明るくカジュアルに。

f:id:zappa38:20180301204011j:image

 

濃紺のツリー柄ワンピースにピンクのカーディガンがいい仕事してるなあ。

きっちり感があって参観日などに着ていきたいですね。

f:id:zappa38:20180301204032j:image

 

マスタードのトップスには黒いストールとモダールのペチレースで大人っぽくシックに。

黒でもこの素材なら重くなりませんよ。

f:id:zappa38:20180301204042j:image

 

綺麗色の背中割れカーディガンも春っぽくていいですよ。

インナーに着ている裾レースのカットソーも組み合わせにとっても便利。

f:id:zappa38:20180301204056j:image

 

重ね着しているみたいなカットソーも一枚で様になります。

変形パンツやストールで個性的にしてみました。

f:id:zappa38:20180301204410j:image

 

ドット柄ワンピに綺麗色ストール。

f:id:zappa38:20180301204425j:image

 

今日の釣りさん。

ボタン付きタートルにカーキのバルーンスカート。

f:id:zappa38:20180301204127j:image

 

私は袖パッチワークカットソーに裾レースのニットベスト。

Sharaのダメージデニム。

f:id:zappa38:20180301204139j:image

 

そうたが帰ってきた!

今日もニコニコ上機嫌。ちょっとづつ言葉を覚えているところ。

でもやっぱり第一声はアンパンマン!

f:id:zappa38:20180301204204j:image

 

あゆはもうすぐ阪急から帰ってきます。

今日はどうだったかなあ?