zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんファッションチェーック

あゆです!

今日もうめだ阪急本店!

やっと休憩行けたの夕方四時!

社食の昼ごはんはもちろん終わってたので、今日はぜんざいにした!

 

f:id:zappa38:20180301203933j:image

そんなに暇がないわけじゃないけど、いろんな出会いがあるので、それを逃したくなくて、ついついお腹がすいてること忘れてずっと店頭に立ってます!f:id:zappa38:20180301203938j:image

いろいろコーデしてディスプレイしています^ ^

甲子園からの昔からのザッパのお客様が来てくださいました!

知らない人ばっかりの中だったので、来てくださって、すっごく嬉しかったな〜(o^^o)

 

 

 

 

夕方は手作り時間!

f:id:zappa38:20180301203948j:image

f:id:zappa38:20180301203955j:image

いろいろこちゃこちゃ作っては、値段を付けてさっそく販売しております!

 合理的!( ̄∀ ̄)

 

一緒に出店してる作家さんたちのファッションがめーっちゃ素敵なので、

作家さんのファッションチェーック!!やってみたいと思います(o^^o)

 

 

まずはお隣!クスクスさん!中崎町でお店をされてる、リバティとか使ったお洋服を作られている方です!

めっちゃかわいい!

f:id:zappa38:20180301204005j:image

歳下にしか見えないけど、私よりお姉ちゃんでした!

着ておられたワンピは輸入ファブリックって言われてたかな〜

大手のファブリックメーカーからのお仕事もされてる、かわいい見た目から想像できなかった、すごい人!!お隣さん、とってもステキな人でよかった〜(o^^o)

f:id:zappa38:20180301204009j:image

 

 

それから、東京から出店されてる、彫金とレザーという二つの技法を取り入れたアクセサリーを作られてるこの方!

f:id:zappa38:20180301204021j:image

トワボヌールさんですって^ ^

f:id:zappa38:20180301204202j:image

 

 

洗練!!ディスプレイもじょうずで羨ましい〜!!

f:id:zappa38:20180301204210j:image

東京行った時はランチでも!とお約束してきました(笑)

 

 

ザッパと同じく姫路から出店の、マカロニさん!マカロニさんのお陰で、ザッパはこの場所にいられてます〜!感謝感謝!!

f:id:zappa38:20180301204218j:image

f:id:zappa38:20180301204234j:image

たくさんの作家さんの作品も持ってこられてます!

 

 

小柄でめっちゃかわいい人〜と思ってチラチラチェックしてました!この方は、服や帽子を作っておられます、tairo-teさん!やったかな?

タイロテ!体色手らしいです!何語かと思ったら!ステキな言葉!

f:id:zappa38:20180301204241j:image

 

 

 

今日の最後のファッションチェック!

ブルーノさん!

f:id:zappa38:20180301204250j:image

 なんやこのかわいいポップな人形たちはー!!?と搬入の時から思ってましたが、

開店と同時にたっくさんのファンのお客様が群がり奪い合い?!みんな買い物かごにかわいい人形さんが入ってるのo(^▽^)oびっくりしたなぁ〜!とっても人気の作家さんなんですって!世間知らずですみません!!

f:id:zappa38:20180301204255j:image

とっても気さくな方で、ブルーノの名前の意味は特にないとか、

昔は人形劇の仕事してたとか、

いろんな話聞かせていただきました(o^^o)

 

 

 

ありがとうございました!

また明日もやりまーす!作家さんファッションチェッーク!!!