zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はじまるで〜!

 

やられたー!

f:id:zappa38:20180228042314j:image

餡パン半分このはずが、餡子好きのゆきみ、素知らぬ顔で餡子ぎっしりのほうを食べてる。

 

そんなこんなで一日中かけまわったあと、

夜に搬入

 

f:id:zappa38:20180228042336j:image

こんな会場が、

 

こーんなふうになりました!

f:id:zappa38:20180228042342j:image

無心でやりましたよ〜

足が棒!

それなのにおばちゃんのゆきみはなんて元気なんだ!

餡子食べとるからか!

 

 

 

 

そんなつもりはなかったけど、気がついたらカゴ屋さんみたいになってる

f:id:zappa38:20180228042351j:image

カゴを使ったワークショップを!と言われただけで、世界各国からついつい集めてしまうんです。それにしても集めすぎた!

f:id:zappa38:20180228042355j:image

店番しながらレースでアレンジ楽しもう。

 

 

無心で22:30までディスプレイしてて、ふときがつけば、周りが天国!ぶっ倒れそうなほどかわいいです!みなさんすごすぎ!!!

f:id:zappa38:20180228042402j:imagef:id:zappa38:20180228042435j:imagef:id:zappa38:20180228042408j:imagef:id:zappa38:20180228042418j:image

ザッパから持ってきた古いトランクもえぇ仕事しています。

東京のキルトショーですごい!と思って写真撮ってたカバンの作家さんも出てはった(o^^o)

すごい!!

いろいろ勉強させてもらお!

 

 

そうたは元気かな?

明日からみんな本店、山陽百貨店大丈夫かな?

みんなそれぞれがんばろー!