zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

苺ソースのシフォンケーキ

ゆきみです。

お隣さんがはらっぱランチを食べに来てくれました。

やすこさんのハンバーグランチ美味しいよ〜。

煮込みハンバーグはもちろんだけど私は里芋の味噌マヨネーズかけがお気に入り。

f:id:zappa38:20180226142018j:image

 

シフォンケーキもふわふわで苺のソースがすごく美味しい!

 コーヒーカップも私のお気に入り。スタッフがちゃんと覚えてくれていて幸せ💗

ゆきちゃん親子とお花もかわいい💕

f:id:zappa38:20180226142028j:image

 

まかないのネギピザもいただきました。

f:id:zappa38:20180226142040j:image

 

ここのカフェ席落ち着くわ〜。

f:id:zappa38:20180226142049j:image

 

お客様がたこ焼きをいっぱい持ってきてくださいました。 

今日のスタッフまかないはこれ!

トロトロふわふわで美味しかった〜!

f:id:zappa38:20180226203439j:image

 

春の軽やかなカーディガンが入荷しました。

綺麗な色です。

f:id:zappa38:20180226203452j:image

 

このカーデイガンはるちゃんのお気に入りドンピシャだったみたい。

シルクコットンのzappaワンピによく似合ってますね。

背中の花柄がかわいい💕

f:id:zappa38:20180226203504j:image

 

軽くてスニーカーのように履ける白い靴も最近のお気に入り。

f:id:zappa38:20180226203513j:image

 

今日の素敵なお客様。

ご主人も一緒に温泉にお泊まりした帰りに寄ってくださいました。

いつも遠くからありがとうございます。

お二人ともオールzappaでコーディネートしてくださっています。

色使いが春らしくて素敵ですね。

f:id:zappa38:20180226203539j:image

 

オヤのネックレスやパニエドフルールさんのバッグ、靴や靴下まで

全てが完璧にかわいいわ〜❣️

f:id:zappa38:20180226203552j:image

 

襟元と袖のレースが素敵なカットソーを背中ボタンのトップスに。

チェックのパンツもあちこち凝っています。

f:id:zappa38:20180226203602j:image

 

私はネパールの刺繍カットソーワンピ。

ブルーと2色持ってます。

Sharaのレギンス。

f:id:zappa38:20180226203616j:image

 

襟元の刺繍とぷっくり袖がかわいいカットソーにデニムのカシュクールワンピ。

レースの付け襟をコサージュで留めて。

f:id:zappa38:20180226203635j:image

 

プチプライスの紺のワンピースにブルー系のグラデーションが綺麗なお花ネックレス。

紺のペチワンピをインナーに。

f:id:zappa38:20180226203651j:image

 

Donさんからもリネンのトップスがいろいろ届きました。

f:id:zappa38:20180226203711j:image

f:id:zappa38:20180226203718j:image

 

明日はお休みですが仕入と阪急百貨店でのイベントの準備で大阪に行きます。

いっぱい春の服を仕入れてきますね。

阪急も遠いですが遊びに来てくださいね。

楽しいですよ〜♫