zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

全身コーデ!

朝日を浴びながらおっちゃんたちが足場を解体しています

f:id:zappa38:20180226200632j:image

去年の年末に思いついたジャンクザッパの改装、

もうはや生まれ変わることができました!

ボロボロだった建物も、これでまた長く使えそうです^_^

 

今日は早速パーツの番人のtomatoさんが来られて、れいちゃんやはっちゃんと一緒にお店をやってくださいました!

まだまだ未完成のパーツ部屋でしたが、さっそく来て下さった皆様、ありがとうございました^_^

 

午前中、タカハラさんの所へ解体ギリギリ前の玄関ドアや古い電気を取りに行って、

そのまま私は百貨店へ!

姫路みたいさんの取材がありました!

 

その後はスタッフみんなでまたまた家具の大移動!

アトリエzappaのブログをご覧くださいね(^-^)

 

 

素敵なファッションのお客様が来てくださいました^ ^本店で買っていただいたワンピースやアクセサリー、バックや靴、どれも素敵です!

f:id:zappa38:20180226200637j:image

 

フェルトバックはパーツ部屋のパーツでアレンジされましたf:id:zappa38:20180226200645j:image

 

 

コサージュは私とゆきみちゃんの合作〜!ネックレスはトルコのオヤです!

f:id:zappa38:20180226200650j:image

インナーに見えてるレースは、何年か前の商品^ ^

今また同じ雰囲気で作ろうとしています。

 

 

電車に乗って、夕方本店に帰ってきましたら、

またまたステキなお客様がいらっしゃいました^^

f:id:zappa38:20180226200658j:image

ミモザの下で^ ^

お二人とも、見えるとこ全部ザッパコーデ❤️❤️

 

 

れいちゃんアレンジのリネンワンピ

オヤとパールの2連ネックレス!

f:id:zappa38:20180226200706j:image

 

 

私の作ったブローチと、トルコのオヤのチョーカーf:id:zappa38:20180226200710j:image

 

 

 

バッグはお二人ともアトリエザッパでご購入いただいたパニエドフルールさん!!

f:id:zappa38:20180226200723j:image

f:id:zappa38:20180226200731j:image

足元の配色までおしゃれ〜!

 

 

お二人ともブレスまで、オヤです〜!f:id:zappa38:20180226200758j:image

 

いつもありがとうごさいます😊

明日は定休日です!

大阪へ!!