zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

早起きは3文の得!

こんなの作ってたらそうたの寝る時間になっちゃって、やっぱり一緒に寝てしまってた〜

朝の5時!昨日のブログかいてます!f:id:zappa38:20180225045859j:image

ステンシルの先生、峰さんの出されてる紫陽花の生地で、アレンジしました!

f:id:zappa38:20180225045903j:image

グラデに染めたレースを縁につけました

 

 

 

やしの籠バッグは、しなやかで軽くて丈夫!いい匂い〜

アンティークレースやボタンをアレンジしましたf:id:zappa38:20180225045906j:image

 

 

 

 

昨日は朝からどうでもこの荷物を出荷せねばならぬ!と格闘しておりました!

f:id:zappa38:20180225045918j:image

火曜日に搬入、水曜から始まります!

f:id:zappa38:20180225045925j:image

 

 

そのおかげで、教室やってる様子を見に行けなかったけど、完成した頃見に行ったら、皆さんとってもかわいい作品が出来上がってました!f:id:zappa38:20180225045939j:image

お隣でやっていたお雛様のアレンジ教室もとってもかわいい作品ができてました(o^^o)

f:id:zappa38:20180225045945j:image

 

前に黄色のリネンワンピを買って下さったお客様がポケットや革のタグをアレンジして楽しまれています !

f:id:zappa38:20180225045950j:image

一点ものですね〜^ ^

 

今の季節にぴったりなデニムのパーカーを着てみました

f:id:zappa38:20180225045955j:image

細かいところ凝っていてとってもかわいいですよ😍

 

 

 

レースのペチがあったので合わせてみましたf:id:zappa38:20180225050026j:image

カジュアルなデニムパーカーですが、甘いものと合わせても可愛いです

f:id:zappa38:20180225050032j:image

 

 

新しい靴が入荷していますf:id:zappa38:20180225050124j:image

長い季節はけそうなインコルジェの定番靴

 

 

 

 

エプロンワンピとボーダーのカットソー、それにキャメルのパンツをコーディネートf:id:zappa38:20180225050005j:image

このキャメルのパンツはすごくのびのびの素材ではいたらやみつき!

f:id:zappa38:20180225050015j:image差し色になる色ですよ^ ^

 

 

インディゴプルオーバーにぴったりの手作りの菜の花ネックレス

f:id:zappa38:20180225050155j:imagef:id:zappa38:20180225050201j:image

 

 

着てこられていたシェモアのレースワンピにぴったり合ったドンさんのプルオーバー!付け襟がまたバッチリです(^^)

f:id:zappa38:20180225050055j:image

 

 

今日の最後の客様!いつも手作りが素敵です!f:id:zappa38:20180225050112j:image

パーツ部屋のパーツを上手に使ってくださっています!ネックレスの紐はリボンゴムですって〜!

つけやすさ付け心地も大事ですよね(^-^)

 

 

さ!せっかく早起きできたので、今からまた手作りしよ〜!