zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

干し柿のタルト!

f:id:zappa38:20180222212034j:image

ナッツが入って自然な甘さで、超私好みなケーキでした〜(o^^o)

 

奥に映ってるグリーンのレザーバッグは、 Zappaオリジナルでcittaさんに作っていただいたバッグです!

楽しみ方いろいろのバッグ!ザッパらしい欲張りなバッグです^ ^

またご紹介しますね

 

 

 

さて続いて、姫路みたいさんの撮影と取材が入りました!ご紹介キャンペーンでなんとネギの花束がもらえます!ありがたく頂戴しましたー!

みかさん、なんかおいしいもん作って〜(o^^o)

f:id:zappa38:20180222212044j:imagef:id:zappa38:20180222212054j:image

 

 

 

今日は二階がとっても賑やかです!

ハーバリウムにアロマキャンドルをプラスしたワークショップ!目でも香りでも楽しめるキャンドルです

f:id:zappa38:20180222212113j:image山陽百貨店の姫も来てくださいました(^。^)

 

 

 

f:id:zappa38:20180222212122j:image

 

パーツ部屋ではあっこさんがお仕事中、その隣で出勤前のるみおさんがあみあみしています。

f:id:zappa38:20180222212144j:image

ラップ先生のソーイング教室も大人気。今日もお二人こられていました

f:id:zappa38:20180222212152j:image

 

はっちゃんが今日は誕生日だったそうで、はらっぱの皆さんから心のこもったケーキのプレゼント、

それと、ナイスタイミングでネギ花束(笑)

 

f:id:zappa38:20180222212201j:image

心にしみる〜じゃなくて、ネギが目にしみる〜らしい(笑)

 

 

そんなわけでドタバタとすぎ、

お昼も食べずにそうたを近くのこども園に面接と健康診断にいってきました

f:id:zappa38:20180222212234j:image

相変わらずどこ行っても自由な子です

 

 

変えってきたらやっと食べられたまかない昼ごはん!f:id:zappa38:20180222212217j:image

 

 

 

午後からは作業着に着替えてお引越し作業!

合間に大工さんの力も借りてます

f:id:zappa38:20180222212244j:image

古いオルガン、

部品を外してしまって収納にしているところ

 

 

明日も続きがんばります!

 

 

今日来てくださった姫路みたいさんが撮影してくださった写真をたくさんいただいてますのでまたまとめてアップしたいと思います(o^^o)