zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

阪急刺繍展に行ってきました。

ゆきみです。

スタッフのみんなと刺繍展に行ってきました。お隣さん達も一緒。

やすこさんと千代美さんおしゃれです。

やすこさんは昨日タカハラで買ってくれたベレー帽にお誕生日にプレゼントしたストールよくしてくれてます。

千代美さんはこないだお誕生日にプレゼントしたグリーンのファーネックレスがネパールのパッチワークスカートによく似合ってますね。

f:id:zappa38:20180220163456j:image

 

f:id:zappa38:20180220171351j:image

 

刺繍展の後は地下鉄で我孫子まで。

まずはランチ。

f:id:zappa38:20180220163510j:image

 

 

やっぱりメインは撮り忘れたー😱

f:id:zappa38:20180220163524j:image

 

もうすぐ一緒に阪急のイベントに参加予定のプリックルさんへ。

店先からかわいいの連発💕

f:id:zappa38:20180220163535j:image

f:id:zappa38:20180220163550j:image

f:id:zappa38:20180220163605j:image

 

コートにリスやお花の刺繍が素晴らしいわ〜!

f:id:zappa38:20180220163619j:image

f:id:zappa38:20180220163631j:image

 

二階のワークショップのお部屋も見せていただきました。

かわいい手作りのお人形がいっぱい。

f:id:zappa38:20180220163648j:image

f:id:zappa38:20180220163712j:image

f:id:zappa38:20180220163725j:image

 

手刺繍の洋服がなんとも素敵⭐︎

f:id:zappa38:20180220163736j:image

f:id:zappa38:20180220163753j:image

 

お店のディスプレイもとっても可愛くて参考になります。

f:id:zappa38:20180220163806j:image

f:id:zappa38:20180220163832j:image

 

昔雑貨屋に勤めていたおねえさんに

電車の中で偶然出会いました。

今は独立して手作りのお店をしてると

名刺をいただいたのでこれも運命かと思って行ってみました。

レトロなビルの中に何件かかわいいお店が入っているところでした。

f:id:zappa38:20180220163847j:image

f:id:zappa38:20180220163906j:image

f:id:zappa38:20180220163915j:image

f:id:zappa38:20180220163923j:image

 

一日中かわいい手作りを見て大阪の街をぶらぶら。

幸せな時間でした。