zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日差しは春!新商品出ています。

ゆきみです。

今日こそはやっちゃんハンバーグを食べようと張り切っていましたが

今日も食べ損ねました。残念!でもまかないカレーに唐揚げ付きもおいしかった〜。

 

そして前から飲んでみたかったまるごとレモンの入ったホットレモンを

作ってもらいました。ハチミツをたっぷり入れて飲むと幸せ気分💗

レモンははるちゃんのお庭で取れたレモン🍋

f:id:zappa38:20180218193051j:image

 

お客様はアイスで飲んでおられました。こちらもさっぱりで美味しそう。

f:id:zappa38:20180218193101j:image

 

箸置きかわいい。小さなお花もうれしいですね。

f:id:zappa38:20180218193109j:image

 

はらっぱの2階ではオリエンタル和装の撮影会が始まっていました。

素敵な記念日になりますね。

f:id:zappa38:20180218193125j:image

 

みんなそれぞれ頑張っています。

f:id:zappa38:20180218193133j:image

 

お手持ちの付け下げをドレスにアレンジされたそう。

とっても素敵でうっとりします。

f:id:zappa38:20180218193142j:image

 

まだまだ寒いけど日差しは春めいてきたので子供たちは庭で楽しそうに遊んでいましたよ。

f:id:zappa38:20180218193148j:image

 

春の新商品がたくさん入荷しています。

パンツは白い水玉と2色です。

 リブ編みタートルにDonさんのポンチョ風トップス。

黒いポロポロレース付きストールで。

f:id:zappa38:20180218202032j:image

 

赤いタートルにリネンのワンピース。

f:id:zappa38:20180218202044j:image

 

サイドの布の切り替えがおしゃれなゆったりコットンワンピ。

f:id:zappa38:20180218202101j:image

 

バテンレースのリネンワンピ3色。

f:id:zappa38:20180218202145j:image

 

f:id:zappa38:20180218202155j:image

 

インナーワンピとの二枚セットです。

別々にも着れてとってもお得。背中のリボンや袖の折り返しがかわいいですよ。

f:id:zappa38:20180218202232j:image

 

シンプルなコットンワンピ3色M、L、LLあります

f:id:zappa38:20180218202433j:image

 

コクーンのような面白い形のカットソーワンピ。3色。

f:id:zappa38:20180218202554j:image

 

まきこちゃんは昨日タカハラで買ってくれたニットベストを

ハリネズミ柄スカートに合わせて着てくれています。

ニットアッコさんのブローチも。

f:id:zappa38:20180218202610j:image

 

コットンのジャケットとパンツ。

どちらも凝ったデザインです。

スニーカーを履いて春のお出かけしたいなぁ。

f:id:zappa38:20180218202621j:image

f:id:zappa38:20180218202635j:image

 

デニムパンツも濃淡で2色。

f:id:zappa38:20180218202643j:image

 

フェルトバックにモチーフ編みをいろいろつけてアレンジしてくださっています。

反対側は冬ちゃんの手編みのお花やハートブローチ。

今日と明日二日間行われているみゆきちゃんのわいわいマーケットにいかれていたそうです。

f:id:zappa38:20180218202840j:image

 

今日の私はボーダーカットソーとネパールの刺繍ワンピ。

自宅ではいつもアトとプーが一緒。

f:id:zappa38:20180218202850j:image

 

今日もタカハラは賑やかだったそうです。はるちゃんがひとりで頑張ってくれました。

明日は9時から12時までがはるちゃんでその後17時まで私がお店番をします。

泣いても笑っても明日でおしまい。名残惜しいです。

皆さんぜひタカハラにお越しくださいね。

明日はタカハラさんのコーヒーサービスもありますよ。

f:id:zappa38:20180218212410j:image