zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タカハラさよならフェアー2日目

ゆきみです。

今日はたくさんのお客様にタカハラにお越しいただきました。

とっても賑やかでタカハラさんも嬉しそう。

まだまだ素敵な洋服がたくさんありますよ。

 

チェックのコットンワンピースに背中の長いゆったりニットベスト。

お花レースのカットソーは残りわずかです。

f:id:zappa38:20180217202958j:image

 

右のコートは完売です。

モダールのカットソーに襟元が素敵なコートと裏起毛のレギパン。

個性的なネックレスは後でリボンに結ぶタイプです。

f:id:zappa38:20180217203016j:image

 

プチプライスのシンプルなワンピースにアラン模様のニットベスト。

ベストは濃いグレーもあります。ワンピースはネイビーとマスタードもあります。

f:id:zappa38:20180217203030j:image

 

最初に載せたワンピースの色違い。春らしい色ですね。

二重襟レースのペチワンピは深いグリーンが魅力的。

ベージュのベストもポケットや裾のレース、編み地の切り替えが可愛いですよ。

f:id:zappa38:20180217203048j:image

 

ベストは全色完売です。

ボーダーワンピはありますよ。

f:id:zappa38:20180217203104j:image

 

ポケットボアのニットベストは完売しましたがワンピースはあります。

このワンピース着るととても雰囲気がありますよ。

f:id:zappa38:20180217203124j:image

 

ブラウスと背中割れのニットベスト。

人気でどちらも完売しましたがベストは明日何枚か持っていきます。

ライトグレーと濃いグレーの2色です。

とってもプチプライスなので今回は三枚目のプレゼントにゲットされる方が多かったです。

f:id:zappa38:20180217203136j:image

 

はるちゃんも今日着ていました。

背中が少し長くなってスタイルよく見えます。

f:id:zappa38:20180217204021j:image

 

ポケットボアのざっくりニット。ベージュもありますよ。

f:id:zappa38:20180217203153j:image

 

この組み合わせも好きです。ニットベストも背中ボタンですごく可愛いですよ。

濃いグレーもありますよ。

オレンジ系のオヤラリエットが映えますね。

f:id:zappa38:20180217203209j:image

 

裾や袖口にストライプの生地がついたカットソーワンピは3色、MLサイズあります。

キルティングのベストも薄手で今の季節とても重宝しますよ

f:id:zappa38:20180217203222j:image

 

刺繍ワンピは完売ですがzappaに同じ色があります。

レースの付け襟とコサージュは顔まわりを明るくしてくれますね。

f:id:zappa38:20180217203241j:image

 

ツリー柄のトップスと白いストールも完売です。

zappaに同じツリー柄のワンピースタイプがあります。

f:id:zappa38:20180217203305j:image

 

背中割れトップスは全色完売。パンツも完売しました。

f:id:zappa38:20180217203326j:image

 

変形パンツはスカートのように見える形でとってもおしゃれ!

f:id:zappa38:20180217203358j:image

 

袖ケーブル編みのカットソーにチェックのワンピース。

このワンピースレトロっぽくて可愛いと思います。着てみたいなー。

f:id:zappa38:20180217203341j:image

 

スタッフのみんなもお買い物に来てくれました。うれしいなあ。

みんないろいろお買い物を済ませた後は

タカハラさんにおいしいコーヒーをご馳走してもらってましたよ。

るみをさんダブルボタンのコート🧥似合ってる。

f:id:zappa38:20180217203413j:image

 

はっちゃんもこのトップスが気に入ったみたい。

f:id:zappa38:20180217203424j:image

 

まきこちゃんもお友達と一緒に来てくれました。

Sharaのトップスやっぱり素敵。

f:id:zappa38:20180217203438j:image

 

Sharaは山陽アトリエザッパでのみ販売しています。

f:id:zappa38:20180217203449j:image

 

薄手の背中割れトップスは袖パッチワークのカットソーと合わせて

ベストのように着ると便利です。

ゆったりガウチョとオヤのストールをコーディネートしました。

f:id:zappa38:20180217203510j:image

f:id:zappa38:20180217203526j:image

 

色違いは紺のリブ編みタートルとネックレスで。

f:id:zappa38:20180217203536j:image

 

ちょっと写真が暗くなってしまいましたがボーダーニットワンピは

袖口のボタンがおしゃれですよ。

薄手のニットカーディガンとレギンス、オヤのジャラジャラネックレスをコーディネート。

f:id:zappa38:20180217203459j:image

 

ネパールのパッチワークのカットソーワンピ。

手編みのポケットが可愛いでしょ。ブラックとチャコールグレーもあります。

薄手のボーダーカットソーと。

f:id:zappa38:20180217203555j:image

 

このプチプライスのワンピは何かと組み合わせが効いて楽しいですよ。

私も今日はこのワンピにモチーフ編みをたくさんつけて着ていきました。

ニットベストと合わせてもいいですね。

f:id:zappa38:20180217203613j:image

 

黄色い刺繍ブラウスに薄手の切り替えベスト。

カーキのベレー帽もよく似合う。

f:id:zappa38:20180217203625j:image

 

zappaは既に完売しているザッパワンピがここにはあります。

裾と袖口にレースのついたAラインのボーダーカットソーを上に重ねて

ミンクのネックレスをしています。

f:id:zappa38:20180217203631j:image

 

明日も9時から午後1時まであります。

明日ははるちゃんがお店番です。

タカハラさんは留守なのでコーヒーサービスはありませんが

はるちゃんに会いに行ってくださいね💝