zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

世界各国からかごバック!

愛由です!

 

タカハラはゆきみちゃんが行きました!

るみおさん家はっちゃんまきこちゃんそのお友達も来てくださったそうで、とっても賑やかで大忙しの1日だったそうです!

f:id:zappa38:20180217205329j:image

よかった〜(o^^o)

 

 

 

本店のほうは今日はかごバックがたくさん届きました!

f:id:zappa38:20180217205333j:image世界各国のカゴバック!

 

 

 

口が大きく開いてしまうバックには、パーツ部屋で大きな木のボタンと革紐で、口が閉まるように加工しました

f:id:zappa38:20180217205357j:image

さすがパーツ部屋!なんでも揃う!

f:id:zappa38:20180217205402j:image

 

 

 

サイザルバックのターコイズ色にはネパールのテープをアレンジしてみました!

f:id:zappa38:20180217205408j:image

 

 

f:id:zappa38:20180217205411j:imagef:id:zappa38:20180217205416j:imagef:id:zappa38:20180217205422j:image

 

梅田阪急には、テープやアンティークレースをいっぱい持っていってアレンジを楽しもうと思います

 

 

 

f:id:zappa38:20180217205430j:image

 

 

 

はるちゃんがあとから紹介してくれると思いますが、下からチラッと見えている赤のスカートはリバーシブルです!

f:id:zappa38:20180217205551j:image

 

 

こんなシャツブラウスにも合うねー!

f:id:zappa38:20180217205556j:image

 

 

峰さんのステンシルワンピース、一点ものですf:id:zappa38:20180217205604j:image

 

 今日のランチもはらっぱで!

f:id:zappa38:20180217205514j:image

私の1番好きな組み合わせ!

さらに今日は里芋もついて、唐揚げはパリパリ皮たっぷりの揚げたてジューシー!!!

 

 

明日からわいわいマーケットです!

f:id:zappa38:20180217205521j:image

ゆきみちゃんの親戚、みゆきちゃんの自宅ショップです! Zappaの服をたくさん置いてもらってますよ〜!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(o^^o)