zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タカハラさよならフェアー始まりました。

 

ゆきみです。

タカハラに行ってきました。

3枚選んで1枚プレゼント🎁みなさん喜んでいただけたみたいでうれしかったです。

張り切ってコーディネートしてたら夢中で、気がついたらもう帰る時間。

写真を撮るのうっかり忘れてた〜!

明日も私が行くのでいっぱい写真撮ってきたいと思います。

明日も9時から午後1時までやってます。

明日はタカハラさんもおられるのでコーヒーサービスしてくださると思います。

ゆっくりして行ってくださいね。

 

本店の様子は釣りさんが写真を撮ってくれていました。

HICHIさんのアクセサリー素敵ですよ。

f:id:zappa38:20180216204351j:image

f:id:zappa38:20180216204414j:image

f:id:zappa38:20180216204426j:image

f:id:zappa38:20180216204442j:image

f:id:zappa38:20180216204453j:image

f:id:zappa38:20180216204510j:image

f:id:zappa38:20180216204524j:image

 

春らしいカットソーやスカートなど色々入荷しています。

また少しづつ紹介しますね。

f:id:zappa38:20180216211726j:image

f:id:zappa38:20180216211736j:image

f:id:zappa38:20180216211800j:image

f:id:zappa38:20180216211812j:image