zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ランチおすすめー!!

やっとハンバーグランチにありつけました!!f:id:zappa38:20180216190830j:image

 

かわいいお花がついてきました^ ^

f:id:zappa38:20180216190834j:image

 

 

どれを食べてもめちゃくちゃおいしい!感動してしまいました!

f:id:zappa38:20180216190839j:image

白菜はごま油の風味が効いています

里芋は味噌とチーズでめちゃうま!

お豆さんのたいたんは出汁がきいて、おふくろの味!

めっちゃオススメのランチセットです!

 

ステンシルの先生、峰玉緒さんのオリジナルファブリックを使ったストールを作らせていただいてます!

f:id:zappa38:20180216191146j:image

C C加工といって、叩いて柔らかくした上質なリネン生地。

ラベンダーカラーです

f:id:zappa38:20180216191208j:image

もう少ししたらたくさん内職さんに縫製してもらう予定!がんばりましょう^_^

 

今日はまた捨てられそうになっていた板と足で子ども用の机を作りました

f:id:zappa38:20180216190844j:image

 

ミモザルームで子供だけでご飯が食べられますよf:id:zappa38:20180216190849j:image

 

 

それからまたまた、大工さんがカットして捨てていた三角の木を集めて、

f:id:zappa38:20180216190857j:image

 

 

れいちゃんのミシンコーナーに、糸巻きを並べる棚をつけました!

f:id:zappa38:20180216191217j:image

 

今日もまた新しい商品が入荷しています!

f:id:zappa38:20180216191222j:imagef:id:zappa38:20180216191226j:image

ロゴがかわいいボーダーのジャケットに、カーキのスカートがバッチリ合います!

インナーは人気のレースのタートルです!

f:id:zappa38:20180216191229j:image

後ろ姿も可愛いですよ〜!

 

 

かごバックをアレンジしました!

 

f:id:zappa38:20180216191240j:imagef:id:zappa38:20180216191247j:image

2月28日からの梅田阪急百貨店にて、こんな風にカゴバッグのアレンジワークショップをさせていただきます^ ^

材料いっぱい用意しよ!!

 

 

今日タカハラの売り出しに行ったゆきみちゃん!

必死にいろいろコーディネートして商品も出して大忙しだったそうです。そして、忙しすぎて写真撮るの忘れた!って言ってました(^_^;)

というわけで 1枚も写真はありませんが、かわいいコーディネートがたくさんあると思います!

明日も9時から13時ゆきみちゃんがお店番していますのでぜひ遊びに来てくださいね(o^^o)