zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

突然ですが明日からタカハラさよならフェアーやります。

ゆきみです。

38年も続いたタカハラさんのカフェがもうすぐ終わることになりました。

ザッパ38とかぶってるところがすごい!

陽気で優しいタカハラさんに感謝を込めてさよならフェアーを

明日から四日間開催することになりました。

f:id:zappa38:20180215203447j:image

 

この四日間で時間が色々なのでお間違えのないようお越しくださいね。

f:id:zappa38:20180215203524j:image

 

思い切って大盤振る舞いしちゃいます。

zappaはセールをしないのでこんな機会はなかなかありません。

みなさんぜひお越しくださいね。

f:id:zappa38:20180215203533j:image

 

色々持っていきますよ〜。

例えばチェックのコットンワンピース。3色。

はるちゃんと私が着てみました。

f:id:zappa38:20180215210620j:image

 

着心地いいですよ。

f:id:zappa38:20180215210637j:image

 

裾レースと背中割れがお洒落なトップス。

f:id:zappa38:20180215210702j:image

 

はるちゃん赤いガウチョとよく似合う。

f:id:zappa38:20180215210717j:image

 

サイド切り替えのお花柄ワンピは白のみ。

ペチワンピやニットベストも色々持っていきます。

f:id:zappa38:20180215210730j:image

 

刺繍ワンピは M一枚。エルは本店にあります。

f:id:zappa38:20180215210745j:image

 

春に大活躍のストライプパンツ。

f:id:zappa38:20180215210759j:image

 

私はこのカーデイガンがいいなあ。

ツートンの色使いと背中側や裾の形がスッキリ細っそり見せてくれます。

f:id:zappa38:20180215210813j:image

f:id:zappa38:20180215210830j:image

 

シンプルだけどアレンジの効くワンピースはMからLLまであります。色は3色です。

f:id:zappa38:20180215210842j:image

 

エプロンワンピもいろいろ持っていきますよ。

f:id:zappa38:20180215210857j:image

 

ニットベストは今の季節とっても便利です。

いろんなタイプのベストを持っていくつもりです

f:id:zappa38:20180215210907j:image

f:id:zappa38:20180215210919j:image

 

こちらのワンピもかわいいですよ。

他にも紹介できないものもたくさん持っていきますのでお楽しみに。

f:id:zappa38:20180215210929j:image

 

 

ザッパ本店ではHICHIさんの2週間ギャラリーが始まっています。

おしゃれで素敵なアクセサリーがいっぱいです。

f:id:zappa38:20180215210955j:image

 

今日の素敵なお客様。お花柄のワンピースに、何年か前に初めてオリジナルで作った

リバーシブルのベストを大切に着てくださっています。

f:id:zappa38:20180215211008j:image

 

ファーの付け襟にフエルトネックレスを重ね付け。

f:id:zappa38:20180215211020j:image

 

左の方はDonさんのグレーのトップス、

右の方はネパールの裾パッチワークワンピースにザッパワンピを重ねてコーディネート。

お二人ともとっても素敵ですね。

f:id:zappa38:20180215211032j:image

 

モダールのボルドーのトップスが着てこられたスカートにピッタシ!

オヤのラリエットも綺麗ですね。

f:id:zappa38:20180215211040j:image

 

明日は私がタカハラに行く予定です。

みなさんぜひお買い物とタカハラさんの美味しいコーヒーを楽しんでいってくださいね。