zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

セレモニーコサージュ

今朝出来上がったレースアレンジベスト!

f:id:zappa38:20180214235348j:image

 

タディングのモチーフと、

ボタンをいろいろアレンジ

f:id:zappa38:20180214235353j:image

 

ボタンはたくさんある私のボタンコレクションの中から!

f:id:zappa38:20180214235400j:image

 

 

 

今日のファッションは、先日レースアレンジした

袖ゆったりのトップスf:id:zappa38:20180214235406j:imagef:id:zappa38:20180214235410j:imagef:id:zappa38:20180214235414j:image

下に着てベージュのレースを見せてるのは、ネットショップで販売予定のカットソー!

 

 

今朝は手作りのケーキをいただきました(*≧∀≦*)それに採りたていちご!練乳がけ!たまらん!!

f:id:zappa38:20180214235421j:image

 

 

 

はらっぱへ。

パーツの番人にこられてたtomatoさんがちょうどお昼ご飯

f:id:zappa38:20180214235425j:image

新メニュー、やっちゃんのハンバーグ定食〜!!

えーなー!!!

やっちゃんはとってもお料理上手!

このハンバーグで、あの昌徳君が育ったのね!

(笑)

何を隠そう!やっちゃんは自転車冒険家、昌徳君のお母ちゃんです^ ^

そんなやすこさんが監修する今月のランチメニューぜひ食べに来てくださいね^ ^

私は明日いただく予定〜!

 

 

 

昼から山陽百貨店5階アトリエザッパへ!

 

 

6階ではセレモニー展が開催されていて、そちらにアトリエザッパから、作家さんたちがコサージュの出品をされています!

 

f:id:zappa38:20180214235434j:imagef:id:zappa38:20180214235438j:imagef:id:zappa38:20180214235442j:image

どれもこれもステキな作品ばっかり!

他では手に入らないセレモニーコサージュをぜひゲットしてくださいね^ ^

セレモニー以外でも毎日付けて楽しめるようなデザインのものもたくさん揃ってますよ(^O^)

 

 

 

そうたを保育園に迎えに行って、帰ってきたらじーじからのプレゼントが届いてた!

f:id:zappa38:20180214235524j:image

知育玩具!

集中して遊んでいます。

賢くなれよ〜(^.^)