zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

刺繍ブラウス

ゆきみです。

春に向けてzappaでは刺繍ブラウスがたくさん揃っています。

リネンのジャケットとクロシェのラリエット、お花コサージュ🌼

f:id:zappa38:20180211195721j:image

 

 グレーの刺繍ブラウスにグレーの濃淡のきれいなカーディガンを合わせました。

手刺繍のブローチを2個付。

f:id:zappa38:20180211201133j:image

 

ちょっとレトロなツリー柄がかわいいブラウスは着心地もとってもいいですよ。

白もあります。

f:id:zappa38:20180211201251j:image

 

はるちゃんは胸元や袖に豪華な刺繍を施した白いブラウスを

薄手のニットベストと一緒に着ています。

ベージュのガウチョパンツとの相性もいいですね。

f:id:zappa38:20180211195802j:image

f:id:zappa38:20180211202146j:image

 

ベストも薄くて軽いのでこれから春に向かって便利ですね。

裾のスカラップレースが綺麗ですよ 。

f:id:zappa38:20180211195811j:image

 

黄色い靴の春って感じ。

f:id:zappa38:20180211200727j:image

 

私はスクエアネックのプチワンピにSharaのダメージデニム 。

このぺちワンピは通販で販売する予定です。

f:id:zappa38:20180211195902j:image

 

黄色い靴やっぱりいいわ〜!

f:id:zappa38:20180211195910j:image

 

オヤのブレスレットやチョーカーが入荷しました。

タティングレースの編み方でとっても細かくて繊細な感じが素敵です。

お花のブレスレットも春らしい色合いが揃っています。

f:id:zappa38:20180211195931j:image

 

お花のメガネストラップも人気です。

プレゼントに選ばれる方が多いです。

f:id:zappa38:20180211195938j:image

 

プチプライスだけど袖口と裾にレースがきれいなトップス。

白いレース付きタートルと個性的なストールを合わせました。

f:id:zappa38:20180211195949j:image

 

峰さんのお花のステンシルのワンピースが人気でした。

皆さん世界に1つのワンピースを選んでいただいてうれしそうでした。

f:id:zappa38:20180211195959j:image

 

お花の刺繍のトップスもしっかりした生地で黒いパンツによく似合います。

f:id:zappa38:20180211200021j:image

 

モダールのサロペットも皆さんすっきり細く見えて喜んでいただいています。

f:id:zappa38:20180211200035j:image

 

手編みボタンとフェルトボールの組み合わせで作ったネックレスがよく似合います。

f:id:zappa38:20180211200052j:image

 

同じモダールののサロペットの上に袖ボーダーのニットを試着されました。

ポケットの柄が可愛いですね。

f:id:zappa38:20180211195844j:image

 

もうすぐ大学生のとっても可愛いお客様。

受験の真っただ中お母さんと一緒にお買い物に来てくださいました。

刺繍ボタンのカーディガンにDonさんのレース付きリネンスカートが

よく似合っていました。ザッパの専属モデルさんになって欲しい位です。

f:id:zappa38:20180211200647j:image

 

バテンレースのリネンワンピース3色

f:id:zappa38:20180211200706j:image