zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初めての動物園

今日はかわいい靴のご紹介!

はき口がポコポコスカラップカットになってる紐靴!f:id:zappa38:20180211181656j:plain

コロンとしたかわいい形ですよ☆中でも、イエローは、さし色になっていいですね~!靴下とのコーデも楽しめます。

f:id:zappa38:20180211181701j:plain

f:id:zappa38:20180211181706j:plain

 

 

ネットショップの準備、スタッフみんな必死になってやってくれています!

はっちゃんなんて、ハァハァゆーて息切れしながら頑張ってます(笑)

ありがたいなぁ~!みんなの協力なくしては、ぜったい実現しないことと、

必死になってるみんなを見て思います!

このスクエアネックペチも、もうすぐ登場します。

f:id:zappa38:20180211181711j:plain

f:id:zappa38:20180211181716j:plain

 

 

靴の色違い

f:id:zappa38:20180211181723j:plain

 

 

それに、あたらしいレギンスはいてみました!プチプラから、春のレギンス登場しています~!

f:id:zappa38:20180211181729j:plain

全体に柄編みで、裾にちまちまっとレース。

MもLもありますよ☆

このグレーと、他に黒もあります。

 

 

 

f:id:zappa38:20180211181734j:plain

 

 

 

ゆきみちゃんはコーディネートに燃えています!

f:id:zappa38:20180211181744j:plain

ばっちり似合ったとき、すっごくテンション上がるみたい!f:id:zappa38:20180211181739j:plain

そでも裾もレースのこちらのトップス、プチプラですよ☆

 

 

ラッピングをさせてもらいました。メガネホルダー。きっと喜ばれますね(^^)/

f:id:zappa38:20180211181749j:plain

 

 

午後少し抜けて、そうたを、初めての動物園に連れて行きました。姫路はマラソンで通行止めらしいので、龍野へ!

f:id:zappa38:20180211181804j:plain

 

 

ヤギ!を連発

 

 

 

 

f:id:zappa38:20180211181810j:plain

 

 

いつの間にか、まったく同じサイズの子とお友達になってました。

f:id:zappa38:20180211181816j:plain

f:id:zappa38:20180211181826j:plain

f:id:zappa38:20180211181831j:plain

 

 

サルとええ勝負な顔・・・

f:id:zappa38:20180211181837j:plain

f:id:zappa38:20180211181846j:plain

f:id:zappa38:20180211181851j:plain

 

 

帰ってきたら、ハラッパで、まきちゃんの娘のかほちゃんに、バレンタインのプレゼントもらった奏大君。

f:id:zappa38:20180211181900j:plain

アンパンマンの顔とそうたの顔。

 

 

いつもならすぐバク!っと食べてしまうのに、アンパンマンは、みんなに自慢しまくって、なかなか食べません!

f:id:zappa38:20180211181905j:plain

f:id:zappa38:20180211181910j:plain

 

 

るみおちゃんに見せているところ(笑)

f:id:zappa38:20180211181915j:plain

f:id:zappa38:20180211181920j:plain

 

 

チージュ!といつの間にかポーズまで取るようになってる。

f:id:zappa38:20180211181925j:plain

f:id:zappa38:20180211181930j:plain

f:id:zappa38:20180211181935j:plain

 

やっと一口食べました。

f:id:zappa38:20180211181940j:plain

よかったね~(^^♪

 

私の分もあった(^^♪写真撮ってすぐにバクー!おいしかった!

f:id:zappa38:20180211181945j:plain

かほちゃんかわいいな~(●^o^●)いい子に育ってる~!

 

 

はっちゃんは、クッキーもらっただけで泣きそうになってました(笑)

はっちゃんは泣きべそキャラか!?