zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はるばるいらっしゃい~

今日もはらっぱでランチ!マラッカルーム、落ち着くわ~(^^)/ 

f:id:zappa38:20180210190348j:image

 

 

本日のファッション!f:id:zappa38:20180210190350j:image

 

 

ヘリンボーンプリントのオズボーンと、赤のトップスに、レースのブラウスf:id:zappa38:20180210190354j:image

 

 

 

れいちゃんのママが作られたという干し柿、はるばる九州から私のお口へ。最高にうまし!f:id:zappa38:20180210190357j:image

干し柿大好き!

 

 

 

今日のゆきみちゃん。やっぱりモダールカーデはかなりすっきり細く見える!一切加工なしよ(笑)f:id:zappa38:20180210190420j:image

 

 

昨日作ったお花ブローチと、糸を引き揃えただけのラリエット

f:id:zappa38:20180210190401j:image

 

 

 まきちゃんが今月のイベント情報アップしてくれてます~(^^♪これを見て、ぜひお気軽にご参加くださいね~!

ameblo.jp

 

さ!今から製作するぞ!いっぱい一点ものの服を作ろうとおもいます!燃えてる!!