zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェ

ゆきみです。

今日ははらっぱマルシェ。

美味しそうなチョコのお菓子がいっぱい!

 

Konomiさんのローチョコ。かわいいラッピング。

プレゼントしたら喜ばれそう。

f:id:zappa38:20180208191622j:image

 

プリンも人気でしたよ。

f:id:zappa38:20180208191123j:image

 

木音さんの生チョコもすごくおいしかった。コーヒーによく合います。

チャイの生チョコが珍しい。

f:id:zappa38:20180208191141j:image

f:id:zappa38:20180208191158j:image

f:id:zappa38:20180208191211j:image

 

はらっぱのチョコ座布団クッキーもすごく可愛いラッピング。

ザクザクしたチョコがたっぷり入っていましたよ。

f:id:zappa38:20180208191235j:image

 

あゆは、いつもケーキを持ってきてくれる優しいお客様とお昼のカレーを食べています。

f:id:zappa38:20180208201322j:image

 

お野菜たっぷりのカレー。やぎのゆきちゃんも食べたそう。

f:id:zappa38:20180208191310j:image 

 

二階のマラッカルームではアロマセラピーや占いがありました。

皆さん気になることをいろいろ相談されていましたよ。

f:id:zappa38:20180208191334j:image

 

ランチの後はみんなで近くの破盤神社まで歩いていきました。

最近パワースポットで若い人たちにも凄く人気が出ている神社です。

遠くからもたくさんの方がお参りに来られるそうです。

この池で写真をとるといろんなものが映ると言われていますが鈍感な私にはよくわかりません。

でも光が差すと虹のようなものが写っています。

他の人の写真には白い斑点のようなものが写っていました。

f:id:zappa38:20180208191348j:image

 

宮司さんが庭で竹を燃やしておられたのでいろんな話を聞くことができました。

f:id:zappa38:20180208191359j:image

f:id:zappa38:20180208191410j:image

 

この大きな木には江戸時代に雷が落ちたそうです。

片側だけむき出しになっていますが力強さを感じる木です。

f:id:zappa38:20180208191425j:image

f:id:zappa38:20180208191436j:image

f:id:zappa38:20180208191449j:image

f:id:zappa38:20180208191459j:image

 

パニエドフルールさんのネックレスやっぱり素敵です。

f:id:zappa38:20180208191508j:image

 

以前にあゆがプレゼントしたコットンバックにいろんなかわいいものをつけて

今も愛用してくださっています。

f:id:zappa38:20180208191526j:image

 

お人形も手作りされたそう。かわいいですね💕

f:id:zappa38:20180208191536j:image

 

今度ワークショップでお雛様作りをします。

詳しくははらっぱのブログでチェックしてください。

f:id:zappa38:20180208191553j:image

 

お腹周りゆったりで首もとにダーツの入ったボーダーカットソーが3色入荷しました。

f:id:zappa38:20180208192255j:image

 

コットンジャケットと合わせるとカジュアルで春のコーディネートになりますね。

ジャケットはどちらも Lサイズ。

カットソーはMLサイズあります。

f:id:zappa38:20180208192311j:image

 

刺繍ワンピースとファーのネックレスを気に入ってくださいました。

f:id:zappa38:20180208192327j:image

 

ご購入されたグレーのオヤのラリエットと、つけてこられたピアスがぴったり!

f:id:zappa38:20180208192336j:image

 

素敵なビーズのブローチはご自分で作られたそうです。

f:id:zappa38:20180208192345j:image

 

 

はっちゃんが泣いてる〜!

あゆのしゃちょ〜新聞を読んで感激してくれています。

夢ばかり追っかけてるあゆをいつも支えてくれてありがとう。

f:id:zappa38:20180208201705j:image

 

やんちゃ坊主の奏大が帰ってきました。

ちゃあちゃんがいると嬉しそう。

f:id:zappa38:20180208191600j:image

f:id:zappa38:20180208191607j:image