zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日ははらっぱマルシェ

ゆきみです。

明日ははらっぱマルシェです。

楽しいことやおいしいものがいっぱいですよ。

皆さんぜひお越しくださいね。

f:id:zappa38:20180207212616j:image

 

今日のまかないはお野菜たっぷり。

でもやっぱり唐揚げはおいしいなぁ。

f:id:zappa38:20180207201517j:image

 

はらっぱの玄関にラップ先生のソーイング教室の作品が飾られています。

こんなのが簡単に作れたら素敵ですね。

オヤのお花らリエットが似合います。

f:id:zappa38:20180207201531j:image

 

このバルーンスカートとっても素敵です。

みんな欲しいだろうな。

f:id:zappa38:20180207201543j:image

 

今日はみんなで大きなグランドピアノの大移動。思い切って模様替え。

f:id:zappa38:20180207201554j:image

f:id:zappa38:20180207201607j:image

 

日当たりの良い窓辺にカフェの席ができました。居心地良さそう。

f:id:zappa38:20180207201616j:image

 

イギリスアンティークのテーブルもいっぱいに広げました。

リビングの真ん中でみんなで一緒にお茶を飲むのもいいかも。

f:id:zappa38:20180207201630j:image

 

ミモザルームの床の間を写真スポットにしようと

るみさんとみかさんががんばってくれています。

f:id:zappa38:20180207201647j:image

f:id:zappa38:20180207201705j:image

 

明日のはらっぱマルシェに向けてハートのチョコ座布団クッキーが

たくさん出来上がっていましたよ。

f:id:zappa38:20180207201720j:image

 

いつもの座布団クッキーもやっぱり美味しそう。

明日はKonomiさんのチョコレートや木音さんのチョコエクレア、

まめcafeさんのガトーショコラも並ぶそう。楽しみ♫

f:id:zappa38:20180207201750j:image

f:id:zappa38:20180207201733j:image

 

zappaも楽しいコーディネートでいっぱいですよ。

コットンのカシュクールワンピの組み合わせ。

f:id:zappa38:20180207212014j:image

 

襟と袖口にレースがついたカットソーとレースの付け襟、手作りコサージュで。

f:id:zappa38:20180207212145j:image

 

お客様もこのコーディネートを気に入ってくださいました。

パッチワークレギンスともよく合います。

f:id:zappa38:20180207212031j:image

f:id:zappa38:20180207212044j:image

 

モダールのサロペットも人気です。

刺繍のブラウスと合わせると素敵。

f:id:zappa38:20180207212110j:image

 

同じサロペットに猫ちゃん刺繍のブラウス、カーディガン、赤い靴を組み合わされました。

帽子やファーネックレスをプラスするとさらにおしゃれですね。

f:id:zappa38:20180207212129j:image

 

シャツを重ね着しているみたいに見えるカットソーは

ドットパンツとレースのストールを合わせて可愛くコーディネート。

色違いもありますよ。

f:id:zappa38:20180207212211j:image

 

峰先生にステンシルしていただいたリネンのワンピース。

 タートルをプラスすると冬も着れますね。

f:id:zappa38:20180207212223j:image

 

背中がクロスしているベスト、以前にイベントで買っていただいたものですが

今見てもとっても素敵です。こんなのもっと欲しいなあ。

f:id:zappa38:20180207212315j:image

 

前のポケットもかわいい💕

バルーンパンツやパニエドフルールさんのアンティークレースのバック、

ニットアッコさんの手編みのターバンもよく似合っています。

f:id:zappa38:20180207212337j:image

 

台湾旅行の時にSharaの背中割れのニットベストをゲットしたるみをさん。

こちらは色違いも山陽のアトリエザッパで販売しています

通販で販売しているギンガムチェックのパンツとコーディネート。

雫刺繍のブラウスやツートンの革靴、ベレー帽、アクセサリーなどはzappaで販売しています

f:id:zappa38:20180207212404j:image

 

モデルウオーク!

f:id:zappa38:20180207212415j:image

 

釣りさんはハリネズミのロングスカートが最近のお気に入り。

釣りさんお手製のネックレスが黒いニットによく映えます。

f:id:zappa38:20180207212434j:image

 

私は薄手のボーダーカットソーにプチプライスのニットベスト。

背中が割れていてお腹周りもスッキリ見えるので気にいっています。

濃いグレーもあります。Sharaのダメージパンツとコーディネートしてみました。

オヤのお花をレジンで閉じ込めたネックレスをしています。

f:id:zappa38:20180207212452j:image

 

お花刺繍のワンピースは昨日紹介しましたが、

同じ素材で色違いで短いタイプのトップスも登場しています。

f:id:zappa38:20180207212500j:image