zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

参加者募集中!

こんばんは‼

「ママとこどもの音会」
のお知らせです♪

プロのジャズピアニストのクリスティーナさん、オーボエ奏者の桜木さんと一緒に歌って踊って親子で楽しい時間を過ごしませんか?

harappaでジャズライブをしたら
いつも満席になるほどファンも多いクリスティーナさん‼

そんなクリスティーナさんの音楽にじかに触れあえるなんて、なかなかない機会です!

harappaならではの企画‼

みんなで音楽を楽しんだあとのティータイムも至福のひとときです☕

クリスティーナファンの方の大人のみの参加もOKですよー❤

みなさまのご参加をお待ちしております\(^o^)/

 

f:id:zappa38:20180207214439j:image