zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

テーブルウェアショーはじまりました!

華々しくはじまりました!テーブルウェアショー!

f:id:zappa38:20180204161351j:image

ここは黒柳徹子さんが手がけたブース!

有名人のコーディネートが見られるみたい!

 

各国のテーブルコーディネートも見られます。私はスエーデンが一番好きだった!

f:id:zappa38:20180204161356j:image

 

 

それにしても大規模なイベントやなぁ〜f:id:zappa38:20180204161406j:image

 

 

 

またまたドームの中にお庭ができてましたよ〜!これ1週間後にはなくなっちゃうの、もったいなーい!f:id:zappa38:20180204161411j:imagef:id:zappa38:20180204161415j:imagef:id:zappa38:20180204161421j:imagef:id:zappa38:20180204161426j:image

 

陶芸作家さんの作品も展示されています。この方のがかわいくて目にとまりした!

f:id:zappa38:20180204161437j:image

 

 

他にもすごい展示や出店がいっぱいありましたが、

駆け足で見たのでもったいなかったなぁ〜!

 

テーブルコーディネートの先生でもある、山陽ザッパのスタッフ、ようこさんが来たら声枯れるぐらいきゃーきゃー言いそう(笑)

それを想像して歩きました^ ^

 

 

最後にこの人!名波さんとツーショット!

f:id:zappa38:20180204161442j:image

今回の企画はこの名波さん発信!

お世話になりました〜なかなかのイケメン!

最近イケメン遭遇率が高い気がする〜(笑)

 

 今日はオヤを売ってたので、

ラリエットを頭に巻いて、

首にも2連に巻いて店頭にたちました!

 

f:id:zappa38:20180204162213j:image

そしてちょっと早めにドームを出て、ただいま新幹線の中!

そうたが起きてる時間にどうしても帰りたかったの〜(о´∀`о)あーはやく会いたい!約1週間ぶり!もうしばらく離れへんぞ!!

 

このブログを書いている間にも、るみおさんとれいちゃんからそうたの動画が送られてくるんですけど(笑)ありがたいな〜!