zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リフレッシュ!

あゆです!朝8時にデニーズでモーニングして、

その足で吉祥寺へ!

美容院に行ってきました!

ビフォー

f:id:zappa38:20180202215105j:image

 

毛染め中は、美味しいお茶が出て、リラックスタイム。

雑誌で吉祥寺をリサーチ!

f:id:zappa38:20180202215114j:image

 

 

アフター!

f:id:zappa38:20180202215127j:imagef:id:zappa38:20180202215140j:image

美容師のお姉さんに撮ってもらいました^ ^

 

 

ちょっとしか時間なかったから急ぎ足で街歩き!昼ごはん食べてる時間ももったいないから、肉まん食べながら散歩!

 

f:id:zappa38:20180202215224j:image

もっと見たかったけど、次の予定が!

また電車に乗って、今度は恵比寿へ!

 

 

なんとなんと、あのわたしの好きな某有名ブランドとの商談です!

デザイナーさんおふたりと、商品管理の人と打ち合わせしてきました。

 

内職させてもらえるかもしれません!?

 

長い目で見とこ〜^ ^

 

 

恵比寿にある倉敷さんのお友達ショップへ!

f:id:zappa38:20180202215044j:image

主にタイで商品作りされているそうです^ ^f:id:zappa38:20180202215233j:image

まーいろんな出会いがあります!

 

 

夜は温泉に行ってきました!

そうた連れてきたら喜ぶやろな〜走り回って危ないかな〜

とか、いろいろ考えてしまいます。

そうたに会いたーい!!!

でもまだ帰れません!

明日はまたまた東京ドームで行われるテーブルウェアショーの搬入!

頑張ります!