zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

四大イベント

7日間続いたキルトショーが終わり、ゆっくり寝たいところではありますが!

やることいっぱーい!

まずは立川伊勢丹へ!

なんと、品川から1時間半もかかるんです〜結構遠い!

商品追加してディスプレイしてきました!

f:id:zappa38:20180202011058j:image

ミモザのオヤネックレス、かわいいでしょ〜(o^^o)f:id:zappa38:20180202011103j:image

 

 

伊勢丹の社員食堂で蕎麦とオクラ!

昨日焼肉だったから、お腹のことを考えて、ヘルシーにしときましたf:id:zappa38:20180202011110j:image

 

 

一旦事務所へ戻り、

今度は日本橋三越へ、お届け物に。

催事で、ネパールのテープを買ってくださったお客様から、再注文いただいたそうです!

ネパールテープ、すごい人気!

 

 

 

それから、前からずっとたのしみにしてた、

東欧雑貨のお店、クリコさんへ!

千駄木まで乗り継ぎ乗り継ぎやってきました!f:id:zappa38:20180202011126j:image

ついたー!!

f:id:zappa38:20180202011141j:imageやばいです!

奥に写ってる方が、店主のくりちゃん!

f:id:zappa38:20180202011145j:image

インスタで東欧の手刺繍の服を見て、鼻血が出そうなほど興奮しました笑

あー東欧行きたい!!

f:id:zappa38:20180202011148j:image

 

この服はゲットしようか悩んだ一枚!

f:id:zappa38:20180202011153j:image

かわいかった〜!!

でも試着の結果、違うのになりました!

明日着よ〜っと!

f:id:zappa38:20180202011157j:image

 

最後にくりちゃんと!

f:id:zappa38:20180202011202j:image

くりちゃんくりちゃんゆーてるけど、初対面😅

社長と専務のお知り合いで、くりちゃんがどんなに素敵かってお話を聞いてたので、お会いできてうれしかったー!

 

アンティークの手織りリネンと手刺繍のワンピース

の他に、ポルトガルのブリキの猫ちゃんもゲットしましたよ^ ^お庭に飾ろ!

f:id:zappa38:20180202012422j:image

 

 

 

今日はまだ行きます!!!またまた大移動!! 

雪が降ってきました〜!

f:id:zappa38:20180202011218j:image

 

西荻窪のアーケードを抜けたら、

お洒落なお店がいっぱいありそう!

時間が遅かったので、見れなくて残念ですが、またすぐ行きます!f:id:zappa38:20180202011237j:imagef:id:zappa38:20180202011242j:imagef:id:zappa38:20180202011248j:image

前を通りかかって、お洒落そうだったので晩御飯に入った、イタリアンのお店

f:id:zappa38:20180202011256j:image

後で地元の人に聞いた話だと、安くて、本格的なイタリアンだって、めっちゃいいお店にたまたま入ったみたいです(o^^o)

f:id:zappa38:20180202011300j:image

最終目的地はここ!

f:id:zappa38:20180202011323j:image

ここでお店をやらないか?という話をいただきました!?

実現したら、ビッグニュースじゃんこれ!ね!

 

わたしが惚れたネパールから届いたテープが、この縁を繋いでくれました

f:id:zappa38:20180202011329j:image

すごいわ〜きゃー!

また明日!

 

明日は、吉祥寺の美容院を予約しました!

今日買ったワンピースを着て行こうかな〜🎶

息抜きと自分の時間も必要です!

リフレッシュしよう。