zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガガーン.°(ಗдಗ。)°.

あゆです!

たまーにやってくる腸の不調!

きた〜!

しかも大事な時にー!

大事な時だから来るのか(⌒-⌒; )

 

原因不明の1日だけ腸閉塞

これになったらどんな薬も注射もききません。

どこへ行ってもセオリーじゃないとお医者さんが首をかしげるんですが、

今日ドームの処置室の先生が、教えてくださいました。

腸は脳と直結しています。ストレスは生活習慣の乱れからもきます。あたりまえだけど、食事睡眠、タイミングも質も大事。

 

はい!

その通り!

なにから生活習慣変えていこうかな〜

腸がストレスを感じにくい生活ってどんなだろう。

変えていかないと、いろんな人に迷惑かけちゃう〜!

チャンスも逃してしまう〜!

 

というわけで、今日はキルトショー2日目と、大事な用事があったのに、いろいろ棒に振ってしまいました。悔しい〜!!!

残りの5日間で取り戻す!!