zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

虹色レース

今日も大森のお店に出勤!

キルトショーの準備に大忙し!

 

そんな中、倉敷さんたちがつい先日まで催事されてた日本橋三越から大量の荷物が帰ってくるし、

中国からレースが、

トルコからオヤが、

姫路からネパールやなんやのザッパの商品が!

 

世界中からどんどこ届くので、

お店の中がエライコッチャー!

はよ片付けな〜!

って言いながら、

ついつい美しい手仕事の刺繍とかあると手が止まって、うっとり(o^^o)

f:id:zappa38:20180118200218j:image

これ、切って洋服かなんか作るのに使う?

って、そんなもったいない!

でも素敵な服に生まれ変わるなら楽しいじゃない♪

と、いただきました!

姫路に持って帰って、服の一部にアレンジします!

 ええもんできそう〜^^

 

 

あっという間にお昼

おいしいパン食べに連れてったげる❤️

と、イトーヨーカドーの中だけど、素敵なパン屋に連れてってもらいました!

 

 f:id:zappa38:20180118202228j:imagef:id:zappa38:20180118202230j:image

超でか!!

f:id:zappa38:20180118202235j:image

社長と専務と私、3人でわけわけしていただきました!

 

午後はトルコのオヤ教室!

ゆきみちゃんが見たらいきたーい!!!っていうやろな〜

f:id:zappa38:20180118200234j:imagef:id:zappa38:20180118200239j:image生徒さんも素敵なオヤネックレスされてましたよ^ ^f:id:zappa38:20180118200241j:image

 

 

今日はニャンドゥティのモチーフと格闘!f:id:zappa38:20180118200247j:image

いっぱいパック詰めして、値段付けました。

 

虹色レースのニャンドゥティ!

袋詰めも心が踊ります!

どんな作品に使ったらかわいいだろ〜(o^^o)

と想像してたらきりがない!

なんかいろいろ作りたいな〜!!

 

 

ただいま新幹線の中!

そうたに会いたいでーす!

明日は私もザッパにおります!

 

お待ちしております!