zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいい柄ワンピ

ゆきみです。

かわいい柄のワンピース。白地の方は少し丈も長く裾が少しつまんであります。

f:id:zappa38:20180107192942j:image

 

お花柄にはロングベストと裾スカラップレースのデニムパンツを。

f:id:zappa38:20180107192959j:image

 

ツリー柄には襟と袖口にレースの裏起毛カットソーを。

f:id:zappa38:20180107193012j:image

 

素敵な柄でしょ。

f:id:zappa38:20180107193026j:image

 

シャツタイプもありますよ。

f:id:zappa38:20180107193041j:image

 

はるちゃんとお客様が試着中。

二人とも気に入ってご購入。

f:id:zappa38:20180107193057j:image

 

それぞれベストを合わせるとさらにおしゃれ。

はるちゃんはモダールのベスト、お客様は背中の長いニットベスト。

ニットベストは濃いグレーと薄いグレーもあってサイドのベルトづかいがおしゃれ。

f:id:zappa38:20180107193113j:image

 

モダールのベストもサイドをサテンのリボンで結ぶタイプで似合っています。

着てこられたタートルカットソーワンピにもピッタリ!

ワンピのサイドの切れ込みからちらりとレースが見えていい感じ。

f:id:zappa38:20180107193131j:image

 

ベージュとグリーンのツリー柄のシャツワンピにモダールのベストと

黄色いファーネックレス。ベレー帽で。カゴバッグも似合う。

f:id:zappa38:20180107193219j:image

 

今日はファー付きバッグが大人気。

このお二人偶然同じパンツで同じバッグを気に入っていただきました。

その後もこられたお客様がみんな顔見知りでさらにファーバッグが人気に。

残り1個黒のみになりました。

f:id:zappa38:20180107193158j:image

 

きれいなブルーに白い刺繍のトップスにふわふわコートとモダールのパンツ。

白いタートルが爽やかですね。

f:id:zappa38:20180107193244j:image

 

ネパールのパッチワークワンピにグリーンのリブ編みタートル。

黄色いバッグやベレー帽でおしゃれしてお出かけしましょう。

f:id:zappa38:20180107193258j:image

 

Uruさんのブローチが黒い服にキラッと輝いてました⭐︎

f:id:zappa38:20180107193327j:image

 

ニットアッコさんの鳥とクローバーのブローチもかわいい❤️

f:id:zappa38:20180107193340j:image

 

年末にお買い上げいただいたコートやっぱり素敵だわ〜。

ポンポンブローチもカラフルでかわいい。

f:id:zappa38:20180107193400j:image

 

コートを脱がれたらboddariの花柄ワンピ。

ファーネックレスも。ブーツは色違いサイズ違いがありますよ。

f:id:zappa38:20180107193431j:image

 

日曜日は奏大も保育園がお休みなのでお母さんと一緒。

f:id:zappa38:20180107193452j:image

 

産まれてすぐに私が編んだセーターが2歳になってやっと着れるようになりました。

いただきもののニット帽合わせるとあったかそう。

るみをさんにお菓子が入った車をもらって嬉しそう。

f:id:zappa38:20180107194053j:image

f:id:zappa38:20180107194108j:image

f:id:zappa38:20180107194127j:image

f:id:zappa38:20180107194155j:image

f:id:zappa38:20180107194210j:image

f:id:zappa38:20180107194231j:image

f:id:zappa38:20180107194330j:image

 

今思えばこんなのよく編んだなあ。また糸が揃えば編んであげたいなあ。

ほんとはボタンが前なんだけどどっちを着てもかわいいなあ。

f:id:zappa38:20180107194407j:image