zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春ストールの試作!

やった~!久々の唐揚げやー!!!f:id:zappa38:20180106194730j:image

 

 

隣では子供たちが唐揚げタワー、どれだけ詰めるか実験中f:id:zappa38:20180106194733j:image

 

 

素敵な出会いがありました!いはとよむさん!f:id:zappa38:20180106194749j:image

ええ名前~!

葉っぱやどんぐりの木彫りを希望しておいたけど、作ってくれるかしら~( *´艸`)

 

こちの服は、去年であった峰珠緒さんの作品!

f:id:zappa38:20180106194828j:imagef:id:zappa38:20180106194831j:image

めっちゃいい感じです!

さっそく今日一枚お嫁にいきました、ゆきみちゃんが狙ってたやつ(笑)

 

 

 

れいちゃんと一緒にいると、どんどん作品も生まれます!

f:id:zappa38:20180106194846j:image

そこにはっちゃんも加わったもんだから、より凝りにこった作品ができる!二人ともフットワーク軽い~!f:id:zappa38:20180106194850j:image

 

 

私が前東京で仕入れてきた、イタリア製のツイード生地で、春ストールの試作です!f:id:zappa38:20180106194859j:imagef:id:zappa38:20180106194903j:imagef:id:zappa38:20180106194907j:image

れいちゃんがせっせと作ってる横で、私はツイードをカットしたときの端切れを拾い集めて、

こんなコサージュ作りましたf:id:zappa38:20180106194914j:image

ゴミから生まれたコサージュ~ゴミの割にはなかなかええ感じでしょ~

 

 

今日から三日間福マルシェ!作家さんたちからたくさん福袋が集まってきてますよ~!

これなんか、このままプレゼントにもいいですね!

f:id:zappa38:20180106194927j:image

 

 

 

 

今日から福袋参戦のクリーニングGさん

f:id:zappa38:20180106194949j:image

せっせといろいろ詰めてくださってましたよ☆f:id:zappa38:20180106195001j:image

 

 

新作の手描きシューズも納品してくださいました!百貨店にて販売します!f:id:zappa38:20180106195113j:image

 

 

では!また明日~!

明日は釣さんが百貨店へ出勤!

私は本店勤務です~!またまた作品作り頑張ろー!