zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

奏大と一緒の休日

f:id:zappa38:20180104163642j:image

 

ゆきみです。

今日は奏大も一緒にお出かけ。

あゆと三人でお出かけは久しぶりです。

お母さんと一緒でご機嫌な奏大は

車の中もずっとトトロの歌を歌っていました。

両手にアンパンマンのおもちゃを握っています。

 

ピンクがあ母さんとお揃いだね♥️

この帽子だとかぶってくれます。

f:id:zappa38:20180104163657j:image

f:id:zappa38:20180104163710j:image

f:id:zappa38:20180104163733j:image

f:id:zappa38:20180104163747j:image

f:id:zappa38:20180104163807j:image

 

カメラにポーズをとるようになった!

f:id:zappa38:20180104163817j:image

 

後ろ姿もかわいい💕

f:id:zappa38:20180104163827j:image

f:id:zappa38:20180104163837j:image

 

ノリのいい奏大くん。

f:id:zappa38:20180104163846j:image

 

お母さんが山陽であやちゃんと会っている間プレイルームでずっと遊んでいました。アンパンのビデオ何回も見てアンパマンって何回叫んだことか!お歌もいっぱい歌ったね。

でもばあばは退屈してしまって早くお家に帰りたかった〜。

なかなか奏大が帰ってくれず子守も大変だー!

f:id:zappa38:20180104163855j:image

f:id:zappa38:20180104163902j:image