zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

三万人

昨日は我らが山陽百貨店三万人もご来場いただいたそうです!

我らがとかゆーてるし(笑)f:id:zappa38:20180103200106j:image

ゆきみちゃんも昨日は出勤してました!お正月だから、キレイ目に決めてみました!f:id:zappa38:20180103200140j:image

 

 

お正月早々に来てくださったお客様!

フェルトバッグに、ステッチをしてアレンジ!めちゃかわいい~!

f:id:zappa38:20180103200215j:image

糸巻きブローチ、私が作ったやつだ~懐かしい!

 

f:id:zappa38:20180103200210j:image

いいですね!こういう風に楽しんでもらいたくって、今ナチュラルな何もアレンジしていないフェルトバッグをネパールで製作中です!

 

 

指輪もかわいかった(^^♪f:id:zappa38:20180103200159j:image

 

 

昨日のお昼は、スタッフまゆさんのばくだんおにぎり!

 f:id:zappa38:20180103215441j:image

見た瞬間デカ!ってみんな口揃えてゆーたら、

え?我が家のいつものおにぎりよりだいぶちっちゃく握ってきたのに!

とまゆさん。

そりゃああんだけ息子さんデカくなるわ(笑)

かじったらまず卵焼きが出てきて、

そのあとウインナーまるごと出てきた!

愛がいっぱい(o^^o)

 

昨日夜帰ってから、また福袋を詰めました!年末年始に撮りためた音楽番組を流しながら。f:id:zappa38:20180103200204j:image

このバッグ軽くてバッグかわいい!

これにいろんな雑貨入ってこれまた2525(ニコニコ)価格!

 

 

これもあれも、いろいろ車に詰め込んで、今日も山陽へ出勤!

山陽のことはこちらのブログをご覧ください☆


ameblo.jp

 

 

あ~!楽しかった!と言いながら山陽を出て、

車運転していたら、次々といいアイデアが浮かんだ!

帰宅してさっそく庭仕事をしているゆきみちゃんとザッパパに報告!

f:id:zappa38:20180103210003j:image

 

 f:id:zappa38:20180103215733j:image

 

 

f:id:zappa38:20180103200236j:image

 

 

 

ほうほうと聞いてくれました。

 

それからもう一個いいこと思いついたので、今度は玲ちゃんに電話!

あけおめ~!から始まり、思いついたこといっぱい語りました。

玲ちゃんとしゃべってたら楽しい!

 

 

膝にはわんこ

f:id:zappa38:20180103200408j:image

 

ぷーちゃん!て名前よんだら、パカ!とお腹を見せるかわいいやつ。

f:id:zappa38:20180103200241j:image

 

かわいくてたまらんです。

 

もうすぐ奏大が滋賀から帰ってきます。

はやく会いたいな~(^◇^)