zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も庭仕事

ゆきみです。

ザッパパと二人で一日中庭仕事。

朝は時雨れていたけどだんだんいいお天気になってきた。

でも風が強くて寒かった〜。

 

Harappaの前のメラリューカとプンゲンスオブポプシーの木がかなり大きくなった。

f:id:zappa38:20180103191306j:image

 

一旦庭に出るとやることはいっぱい!

まずザッパパは木の剪定を始めました。

f:id:zappa38:20180103191331j:image

 

裏庭に仮植えしていたバラを抜いて前の庭に写します。

お昼を挟むので苗を水に浸けておきました。

f:id:zappa38:20180103191346j:image

 

力仕事は少しきつくなってきたけど元気に動けて好きなガーデニングができるのは

本当に幸せなことです。

ガーデニングは次々と目標ができて充実感があって楽しいですよ。

f:id:zappa38:20180103191356j:image

 

この前植えた寄せ植え。カロライナジャスミンがいっぱい蕾をつけてます。

f:id:zappa38:20180103191409j:image