zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あけましておめでとうございます。

ゆきみです。

新年明けました〜❗️

あめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

問屋さんの福引で当たったおせち料理。

綺麗で美味しかった〜!

よしこばあちゃんが鯛を買ってきてくれて家族で朝祝い。

今年もいい一年になりますように。

f:id:zappa38:20180101183002j:image

 

ワンコの年だね。プーちゃんとアトちゃんも元気ですよ。

f:id:zappa38:20180101183012j:image

f:id:zappa38:20180101183020j:image

f:id:zappa38:20180101183032j:image

f:id:zappa38:20180101183049j:image

f:id:zappa38:20180101183103j:image

 

さて今日も昨日の続き。

まだ残っている衣装ケースや大きな棚をどうしようか? 

f:id:zappa38:20180101181608j:image

f:id:zappa38:20180101181619j:image

 

医療棚はお店の中に入れようかなあ?

ステンドグラスのドアも置く場所を考えなくちゃあ。

f:id:zappa38:20180101181641j:image

 

ガランとしたジャンクを見るのは初めて。

f:id:zappa38:20180101181658j:image

 

大きな棚はデッキの窓の下に。

ネパールの椅子を片付けるのにちょうどいいわ。

f:id:zappa38:20180101181709j:image

f:id:zappa38:20180101181739j:image

 

ミシンはやっぱりここに落ち着きました。

まだまだ片付けないといけないけどもう時間切れ。

残りは4日と5日に頑張ろう。

f:id:zappa38:20180101181719j:image

 

お昼寝中のロコちゃんが私に気づいて出てきた。

f:id:zappa38:20180101181754j:image

 

いいお天気で気持ち良さそう。

f:id:zappa38:20180101181818j:image

 

サニーファームさんからいただいた葉牡丹の寄せ植え。

色のグラデーションが素敵。

f:id:zappa38:20180101181827j:image

 

今はzappaはお休み中。6日から初売り始まります。

f:id:zappa38:20180101181837j:image

 

明日と明後日は山陽アトリエzappaで初売りです。

福袋をたくさん用意しています。

ぜひお越しくださいね。お待ちしています。