zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大晦日は毎年大忙し

ゆきみです。

 

大晦日の朝。天気が悪くなる前に色々やっておかなくちゃ〜!

まずはデッキに登っていたトケイソウのグリーンを全部取り払って・・・

見晴らし良くなった。

f:id:zappa38:20171231185100j:image

 

デッキのお掃除。

f:id:zappa38:20171231185110j:image

 

ザッパパがいると仕事がはかどって本当に助かる。

f:id:zappa38:20171231185123j:image

 

デッキでコーヒータイム。

そんなに寒くなくて気持ちいい。

f:id:zappa38:20171231185134j:image

 

ミモザも黄色く色づいてきたなあ。

f:id:zappa38:20171231185148j:image

 

一服した後はジャンクの荷物を物置小屋に移動。

軽トラで何回往復したことか・・・

こんなにガラクタばかり溜め込んだのは誰だ〜❗️

f:id:zappa38:20171231185157j:image

 

大きめの家具だけ移動させたけど細かいものがまだまだあるわ〜。

f:id:zappa38:20171231185213j:image

 

昨日みんなで組み立てた小さな物置小屋に

ザッパパがビシッと隙間なく詰め込みます。

思ったより結構入ったよ。

f:id:zappa38:20171231185222j:image

 

猫の手も借りたい年の瀬。

ロコちゃんは手伝ってはくれないけど癒してくれます。

f:id:zappa38:20171231185236j:image

 

歳を取ってもなかなか凛々しいおじいちゃんです。

f:id:zappa38:20171231185247j:image

f:id:zappa38:20171231185255j:image

 

いつまでも元気でいてね。

f:id:zappa38:20171231185301j:image

 

多分こうなるだろうなあと思っていたけど今年もドタバタと過ぎた1年でした。

でも元気で働けることは本当に幸せです。

いろんな人にお世話になって感謝でいっぱいの年でもありました。

来年もいっぱい笑っていっぱい働ける年になるといいなあ。

よろしくお願いしますね❤️