zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日お出かけ

今年最後の石倉おばちゃんzのメンバーでお出かけ。

さてどこへ行こうか?

美味しいものがあっていっぱいおしゃべりできるところ。

 

まずは蔵を改装したカフェでゆっくりモーニング。

f:id:zappa38:20171229204241j:image

 

今度はランチ。

都会的でおしゃれなカフェでした。

f:id:zappa38:20171229204336j:image

 

サラダバーとドリンクはセルフ。

f:id:zappa38:20171229204254j:image

 

やすこさんはローストビーフを。

f:id:zappa38:20171229204304j:image

 

ちよみさんはエビとルッコラのペペロンチーノ。

f:id:zappa38:20171229204314j:image

 

私はしらすと明太子のパスタ。

3人でお出かけできるのも今年最後かなあ?

帰ったら福袋の詰め合わせがんばらなくちゃあ。

年明けにまた新年会しましょうね。

f:id:zappa38:20171229204323j:image

 

家に帰ったら綺麗な赤いバラが届いていました。

毎年こーちゃんのお母さんから頂いてます。

嬉しいなあ。ありがとうございます。

f:id:zappa38:20171229204348j:image