zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休めない性分でして…

大人気のファーバッグが入荷しました!

あれ?すでに年末年始のお休みは中なのに、

どんどん荷物が届く!

f:id:zappa38:20171228231145j:image

休んどられへんやーん!

 

 

Donさんから福袋も届いた!

f:id:zappa38:20171228231541j:image

めっちゃお得なハンドメイド福袋!

 

 

ザッパの福袋も負けてられませーん!

トルソーにコーデしてみました(^_-)

f:id:zappa38:20171228231200j:image

細部まで凝ってる〜!f:id:zappa38:20171228231204j:imagef:id:zappa38:20171228231210j:image

 

 

今日はほんとは冬休み中の、特別営業だったので、

そうたもいるし、わんこも時々出てきてお客さんと遊んでもらいました!

f:id:zappa38:20171228231215j:image

なんかごちゃごちゃ(^◇^;)

f:id:zappa38:20171228231232j:image

久々にお客さんに会えたアトちんは大喜びで飛びついてました

f:id:zappa38:20171228231238j:image

 

 

ゆきみちゃんはステッチを入れたツリー刺繍のトップスと、インナーにザッパワンピを着てます!差し色になるいい色です⭐︎

f:id:zappa38:20171228231247j:imagef:id:zappa38:20171228231251j:image

f:id:zappa38:20171228231258j:image

私はモダールを二重にコーデ

f:id:zappa38:20171228231222j:image

 

 

 

夜な夜な実験と、手作りを繰り返してます。

f:id:zappa38:20171228231318j:image内職さんにお願いする前に自分でやってみないと〜!

 

 

Osharaから新商品のコーディネート写真が届きました!

 

f:id:zappa38:20171228231328j:imagef:id:zappa38:20171228231333j:imagef:id:zappa38:20171228231338j:image

Osharaのボスの孫がうまれた!と、連絡がありました!

やった〜(*^ω^*)1月の社員旅行で会えるかな?

うまれたてやったら会えないかな?

何はともあれ楽しみです^_^